こんにちは(・∀・)ノ


前回に引き続き沖縄に家族旅行行った時のお話です。


美味しい沖縄料理食べたり有名どころを巡った初日。


夕方ホテルにチェックインして、車を置いて国際通りまで歩いて行きました。



早い時間だったからかそれほど盛り上がっている感じではなく、人混みがキライなワタシとしては歩きやすくて助かりました。


お菓子屋さんに寄ったり商店街でウインドーショッピングを楽しんだりしたあと、夜ご飯食べに居酒屋にイン。


島唄ライブなどやっているお店もありましたが、ステージのない時間でもテーブルチャージがかかったり結構大音量で演奏していたりだったのでパス。


お客さんの少ないお店でゆっくり飲むことにしました。



お昼にいっぱい食べたので妻と娘は少し抑え気味。


ソーメンチャンプルーと、



グルクンの唐揚げ、



ラフテー!



そして何故か餃子。



沖縄料理ではないけど、食べたかったんだから仕方ないですね。


ごちそうさまでした。



軽く一杯やって、〆でお邪魔したのは『ステーキハウス88』さんです。



ステーキは別腹らしく、妻も娘もモリモリ食べていました。


〆にステーキ、いい文化!


お腹いっぱいになりました。


ごちそうさまでした。



このあとはホテルに帰って翌日に備えます。