こんにちは(・∀・)ノ


コロナワクチンの副反応に苦しめられること3日間。


インフルエンザに罹った時と同程度の苦しみでした。


仕事も休んで家からも出ずに過ごしたので筋肉が固まってしまいました。


4日目、ようやく平熱に戻り全身症状も緩和。


燃えるゴミ捨てがてら、リハビリ代わりに近所をお散歩しました。


朝食食べてなかったので途中でお腹がグウ。


自宅から徒歩圏内にある『ジョイフル本田千葉ニュータウン店』のフードコートで腹拵えすることに。


比較的早い時間から営業されているので助かります。


フードコート内の『ローストビーフ星』さんで『牛すじ煮込みカレー』をいただくことにしました。



注文して支払いを済ませてポケベルを渡されて待つこと少しで提供されました。


こちらです。どん!



ご飯大盛でお願いしました。


大好きなダークブラウンのルーにぷるんとろんとした牛すじがたっぷり。


ほどよい辛味にコク深いお味。


以前もいただいたことありますが、やっぱり美味しいですね〜。


ありきたりな表現ですが、カレーは飲み物ですからね。


すぐに完飲です。


熱で壊れた体細胞もこれで修復されますね。


ごちそうさまでした。