こんにちは(・∀・)ノ

朝晩は肌寒く、上着なしでは歩けなくなってきました。

晴れていると日中は気持ちいいんですけどね~。

平日の日中は外を出歩くことがありません。

さて、今日は月曜日。

四谷三丁目の日です。

先週プレミアムな限定をいただいた『鯛塩そば灯花』さんに今週もお邪魔しました。


また美味しそうな限定を提供してるんです。

『濃密・雲丹らぁ麺 生雲丹・鶏白湯仕立て』ですって( ☆∀☆)

こちらです。どん。


魅惑の橙色です( 〃▽〃)

トッピングはチャーシュー、メンマ、岩海苔、三つ葉。

味玉はVIPカード特典です。


麺を引っ張り出してひと啜り。

雲丹の甘味が口中に広がります。

鶏白湯と合わさることで、雲丹特有のクセは抑えられ、甘味と旨味が前面に出ているように思えます。

麺はつるつるの太麺。

つるつるなのにスープがしっかり絡んで一体となっています。旨い!

ちょっと贅沢な一杯。

でも、これは食べなきゃもったいない(о´∀`о)

ごちそうさまでした。