アメブロとすっかりご無沙汰していました。

その間に何をしていたかと言うと
熟成ドライフルーツケーキのお店 国立フォルテを開業していたのでした。
以前このブログで紹介した『うさこさんのブラウニー』の進化系でございます。

$MegaMizmiz-国立フォルテ


7月に開業し通販サイトや口コミでぼちぼち営業致しておりました。
先々週の週末に友達とのコラボで『もみじ市』で販売させていただきました。

世間にはどんな反応があるのか心配していましたが一日目で用意したケーキが完売しました。
次の日の分は家に帰って徹夜でこしらえて持って行きました。
これも数は少なかったですが完売しました。

もみじ市の様子はイラストレーターのくちばしさくぞうさんが記事を書いてくれていました。うれしいです。


気を良くして、今回国立市の天下一に出店します。
3日間ありますのでどうぞ国立にお出で下さいませ。


$MegaMizmiz-天下一
$MegaMizmiz-国立フォルテ 地図