本日のもみじ市 は雨天のため、駅近くの京王閣で行われています☆


昨日の河原でのもみじ市の様子を、ほんの一部でありますが

ご紹介します☆

写真がたくさんですが、みなさんへこたれませんように♪

いつも(´(エ)`) あじがと☆


近くの横断歩道から、スタッフさんたちが安全に誘導してくれてました☆

入り口付近☆もうすでにこんなにたくさんの人☆

美術部 鳥なんですけど入部できますか?-入り口付近

入ってすぐでライブペイントをやっていたので足が止まりました☆
そして、いろいろ目が行ってしまいますが、行く前からとても気になっていた

木彫りの動物園?図鑑?を作ってらっしゃるかたの作品☆

歩いていて自然にたどりついたのでたくさん写真を撮ってしまいました。

木彫りなんですよ☆
美術部 鳥なんですけど入部できますか?
原っぱな感じもさらにステキでしょ☆もみじ市ずっと原っぱです☆
美術部 鳥なんですけど入部できますか?

きゃわいい☆
美術部 鳥なんですけど入部できますか?
バナナだわん☆木彫りですよ☆
美術部 鳥なんですけど入部できますか?
ストラップの木彫りも☆かわいい

写真を撮らせてもらっただけで大満足してしまった☆

ありがとうございました♪
美術部 鳥なんですけど入部できますか?
そして歩いていったら☆あ!カラフル小屋!

友達が作ったと言っておったのですぐにわかりました☆

美術部 鳥なんですけど入部できますか?
この中に入れるのだけどね

美術部 鳥なんですけど入部できますか?
中には、もみじ市の出店者さんのお面がずら~~り

boccaのお面もあるよ☆みんなステキ☆
美術部 鳥なんですけど入部できますか?
そしてboccaが目の前にあったよ♪

人だかりではじめ気づかなかったです。

看板も友達がかわいい枠をつけてくれたので

とてもいい感じにしてもらいました☆

わたしのすぐ横で看板のお写真を撮ってくれてた人もいました。

「かわいい」っておっしゃってたありがとです♪
美術部 鳥なんですけど入部できますか?
友人がいないなあと探していたら

いたっ>゜))))彡大工のワークショップでおおいそがしでした♪

子供たちに、カラフルに色を塗った木っ端を使って、表札づくりを

教えてました☆


子供たちも、のこぎりを持って、真剣に木を切って、ボンドで文字や形をはりつけて

作ってました(´(エ)`) 大人気でした☆ほんと友人に声もかける隙もないほどでした☆

あちらの黄色い人が友人☆
美術部 鳥なんですけど入部できますか?
boccaのみんな、色違いおそろで、ねこマッチョてーしゃつ☆着てくれてました。


それからboccaの水口さん(陶芸や造形家さん)が、ドライフルーツのケーキも作ってらっしゃって

ケーキの販売もしていました☆


水口さんのケーキ屋さん↓

手作りの店(´(エ)`) バター不使用無添加☆ドライフルーツとナッツで大人なケーキです。

お酒が使ってありますが、そんなに気になりませんでしたよ♪

バターが入ってないって気づかなかったくらい、コクがあります☆びっくりしました☆

わたしは、ジンジャーとカシュナッツの食べました☆

これから、チョコとオレンジココナッツのを食べます♪

FORTE  ★ドライフルーツとナッツの手作り熟成ケーキ★体にもおいしいぞ♪


FORTEのケーキも大人気で人が途切れることが全くなく

わたしも早くにケーキを購入しました☆

まさか陶芸&大工さんのお店でケーキ買えるなんて♪

自分をまず名乗らずに(笑)

みんなお忙しそうなので、先になにか食べようと食べ物屋さんの方へ行ってみました。


どのお店も行列で、なるべく並んでいないところをと並んでいたら

気づけばスコーンばかりを買ってましたよ。

行く前から飲みたかったコーヒー屋さんにも並んで

端っこの原っぱに座ってたべました☆
美術部 鳥なんですけど入部できますか?


美術部 鳥なんですけど入部できますか?
東京でこんな風に原っぱ地面に座ったこと

はじめて☆

とおっても気持ちがよかったなあ

少し寒かったけど、ひろびろ~ってしてて、みんな座ってたよ☆

美術部 鳥なんですけど入部できますか?
スコーンも全粒粉かな?ドライフルーツやナッツが入ってて

噛むたびに甘くなってきてくせになる感じでした☆

ごちそうさま♪淹れたコーヒーを原っぱでって

ほんと贅沢だ☆しあわせでした♪
美術部 鳥なんですけど入部できますか?
そしてもっぺん行ってちゃんと友人に声かけたよ☆

やっぱりおおいそがしで、なかなか声かけれなかったけど♪

いそがしくて、みんなとお話できなかったけど、接客のお姿を見てるだけで

ほんと、ほれぼれでした♪

友人のことも、しばらく見ていたけど、ほれぼれです☆

みんなステキで、この辺りにいるだけで心地よかったです。

boccaのみんな、ありがとう☆

boccaというグループ作ってくれて、わたしまでご一緒させてもろて

ほんとうにしあわせです☆あじがと(´(エ)`)

看板を見てくれた方もありがと~☆


それと、いつもお世話になってるラヴリーなことりFさんとも

会うことができて、それはそれはしあわせでした☆


全体のお店がほんと大盛況でした☆

こちらはbocca大盛況のお写真♪
美術部 鳥なんですけど入部できますか?
時間前に本日の大工さんを終了となってしまいました☆

参加してくれてみなさんあじがと(´(エ)`)

美術部 鳥なんですけど入部できますか?
boccaのみんなあじがと☆


笑顔だらけだった原っぱいっぱい♪

全然見きれなかったですが、

もみじ市に来れただけで、あの原っぱ歩くだけで

足裏から体全体が笑ってしまうようでした☆
美術部 鳥なんですけど入部できますか?
もみじ市2013 ありがと☆


また行きたい☆

きっと今日もみんな笑ってんだろうなあ☆


しあわせ文化祭もみじ市(´(エ)`) ☆

みなさんありがとう♪


そして読んで一緒に行ってくれるみんなも

いつもあじがと(´(エ)`) ラヴ☆