はい
ドーン❗️

こんばんにゃ
MEGAmixですฅ•ω•ฅ




え〜っと
先々週でしたかね?
ちょっと忙し過ぎて
よく覚えてないぐらいだけど
次から次と小出しに出題された
ギュリからの宿題を解きながら
並行してKARA巡りも
やって参りましたが…






その翌日も
[KAMILIA DAY]ってことで
現状ではまだ店舗不明だけど
恒例となるKARA飯を食べに
行って参りました♪


それが
ジヨンが今年のファンミ後に
食べてた『一蘭』のラーメン
と生ビール♡





ここは
私の家から歩いて行ける
最寄り駅に近い店舗なんだけど
ご存知の方もいる通り私は
お酒全般が得意ではないのに
意外とラーメン食べながら
合間に飲んだビールは全く
酔わず家まで歩いて帰れた♪



序でに
ギュリとジヨンがそれぞれ
大阪の店舗へ行ってた時の
『一蘭』味集中カウンターの
認証写真を撮ってみた★





正確には
大阪の『一蘭』ではないので
ちょっとインチキになるけど
実際に大阪の店舗へも数年前
食べに行ってるんで許して
ちょんまげ♡





そうこうしてると
今度はニコルが新曲を発表し
カムバックのプロモ活動を
開始したもんでファンからの
差し入れ画像もインスタへ
投稿し始めたのだった☆



ニコルは
他のメンバーとは少し違い
こういう差し入れの画像も
よく投稿してくれるんだけど
これはあくまでも“差し入れ”
だからと思い私は認証写真の
対象としては見てなかった…


けど
ギネス世界一登録を目標に
自称 KARA巡り師 として
活動するようになってからは
こういう”差し入れ“の画像も
大事なネタの1つであると
意識するようになりました♡


つーことで
今回のプロモ活動で差し入れ
された画像がこんな感じ☆





その流れで
過去に投稿されてた画像も
遡ってみたら見落としてた
差し入れ画像もあった∑(゚Д゚)




調べてみると
どれも近所のデパートで
揃うってことで迷うことなく
買いに行ったのだった♪


ユーハイムのバウムクーヘン
ブールミッシュのフィナンシェ

※サントリーの

白州ハイボール缶と梅酒は
私の家のストック品です


モロゾフのカスタードプリン



シャトレーゼのレモンケーキ





ってな感じで
割りと手軽に買える菓子も
あったけど逆に少し難題で
ずっと敬遠してきた場所が
ありまして…


それが
ハラちゃんの画像の場所❗️





場所自体は
もぅ随分と前から分かってて
近くへも何回か来てるんだけど
どうも敷居が高いイメージの
喫茶店と広大な原っぱ(・_・;


ってな訳で
このところ週1ペースで
早起きして行ってる渋谷へ
午前10時30分ごろ到着!




1番客で並び
開店時間の11時まで待って
オープンと同時に入店するも
ハラちゃん席が分からなくて
店員さんに尋ねてる間に
次の客がハラちゃん席に
座ってしまってたぁ…(ToT)




仕方なく
隣りの席に座りハラちゃんの
画像を見せて注文したのが
見た目が二層になってる
“オ・レ・グラッセ”っていう
謎の飲み物(゚ω゚)




この店も
基本的に店内撮影禁止なんで
行儀よく撮影だけさせてもらい
さっさと出てきたけど
ハラちゃん画像の認証写真は
まぁイイ感じに撮れた★


※ハラちゃんの画像は

反転してます



因みに
店員さんに“オ・レ・グラッセ”
は「そのままお飲みください」
って言われてマドラーとか
スプーンも無かったんだけど
そのままだと苦いだけだから
ハラちゃん画像のように
ちゃんと混ぜて飲んだ方が
断然 美味かったよ(^w^)



まぁ味は
カフェ・オ・レだね(・_・;



そこから
次なるハラちゃんの原っぱの
画像の場所へ移動してる途中
前にも撮影に来てるこの場所で
取り損なってた認証写真を
新しい会員証でパシャリ★



↓コチラが
前に撮影しに来た認証写真☆






そんで
ハラちゃんの原っぱ…
略して”ハラっぱ“の場所が
広大な敷地の『代々木公園』
なのであります❗️


その中でも
“ハラっぱ”の場所を特定する
ってのは大変かと思うけど
これが割りとすんなり
敷地に入ってから歩くこと
約5分程度で見つかった♪


ただねぇ…
角度とか画角を合わせる方が
大変で汗だくでしたよ(;´д`)




これだと
少し分かり難いと思うんで
拡大して赤線を入れたのが
↓コチラの画像☆




木の形で
幹や枝ぶりが同じなの
分かるでしょ?( ^ω^ )



これで
ハラちゃんに関する場所は
今年に入ってから特に沢山
認証写真を撮って来たんで
残すはあと沖縄だけかな?


↓ハラ巡りは
コチラのブログを読んでみて
ちょんまげ♪




その帰り
どうせならと思いギュリが

飲んでた『コメダ珈琲店』の

クリームソーダの認証写真も

パシャリンコ★




まぁこれも
別バージョンは既に仲間達と
撮りに行ってたけど…




今は

ネタ稼ぎに必死な

KARA巡り師なのでした(^◇^;)