80歳から教えていただいたストレス解消法 | スピリチュアル大好き。神社とお寺巡り

スピリチュアル大好き。神社とお寺巡り

神社⛩️やお寺が大好き。龍神さまとのご縁があったらいいなぁ~と思いながら、神社やお寺巡りをしているうちに、ある日、突然、虹龍さまに気がついちゃった。おそばで見守って下さってる。不思議なことがいっぱい。







80歳から教えていただいた

【ストレス解消法】爆笑飛び出すハート

 


。・゚・☆・゚・。。・゚・☆・゚・。。・゚・☆・゚・。





すごくステキ~❣️爆笑


思っちゃいました~。・゚・・゚・。





知り合いのお家に 数人で


遊びに行った時のお話し~クローバー





雑談して 楽しく会話中~


ふと 


80歳の女性の方が


【ストレス】ってね~あるでしょう~


あれね、


【ストレス】って 取れないもんなのョ!






いっハッ・・・・??



えっ~びっくりアセアセ ? ?






【ストレス】ってね~


なかなか 取れないでしょう~


あれはね、




【ストレスはね、気がついたら取れるもんなのョ!】





ほぉ~びっくり乙女のトキメキ





実はね、そういうものなの




嫌だ~って 思ってるとね


さらに


嫌だ~嫌だ~に なっちゃう


自分が縮こまっちゃう


肩も凝るし 


気持ちも ふさがっちゃう~



これを


【感謝に変えるの】


ありがたい ありがたいって


そうしたらね~


気がラク~に なっちゃうラブラブ


身体もラク~になる



【あっ これ ストレスだわって

気がつくだけで 取れちゃうの】花

不思議でしょう~キラキラ





うん。うん。なるほどキラキラキラキラ





【気がつけば取れる】ウインク確かに~




ストレスに気がついたら


【ありがたい。ありがたい。】


に変えていったら、


感謝することが 


周りでたくさん 起きるようになったんだって





ラブステキ~ハートのバルーン





長く 生きてたら わかっちゃったんだって~





【気がつく❗】大事~照れハートのバルーン




よいお話しを 聞けちゃいました~




ありがたい ありがたい音譜ラブラブ照れラブラブ音譜









爆笑愛飛び出すハート