ご神木から龍神さまが・・まさかの出現‼️ | スピリチュアル大好き。神社とお寺巡り

スピリチュアル大好き。神社とお寺巡り

神社⛩️やお寺が大好き。龍神さまとのご縁があったらいいなぁ~と思いながら、神社やお寺巡りをしているうちに、ある日、突然、虹龍さまに気がついちゃった。おそばで見守って下さってる。不思議なことがいっぱい。


ご神木から龍神さまびっくりマーク

突如 出現なるびっくりハッ




・゚・☆・゚・。。・゚・☆・゚・。。・゚・☆・゚




昨年末に


来年度の干支(辰)の 龍神さまが


突如出現した~びっくりびっくりマーク 


という 話題のあった


神社⛩️に 行って来ました~



高岡神社⛩️


岡山県の神社⛩️になります



さあ~



龍神さまに 登場していただきますよ~爆笑飛び出すハート







ジャ~ン笑い

ご神木の龍神さま



目や口やツノがあって


間近で見たら 迫力のある


龍神さまでした~照れ飛び出すハート




しかもびっくりマーク




まだまだ ありますよ~




なんと この御神木


前面に 龍神さまがいて


後ろには 白蛇さま(白龍さまとも言われて)


が 


いらっしゃるんですよ~爆笑飛び出すハート



それでは いきますよ~







ジャジャン~笑い

白蛇さま(白龍さま)

わぁお~爆笑花



白蛇さま です






ご参拝に いらっしゃられたご夫婦は


来年の干支(巳)まであるから


来年も来なきゃいけないね~って


ニコニコ笑顔で しゃべられて


いらっしゃいました~照れ音譜






とても 不思議な空間の 神社⛩️さん

でした~照れ飛び出すハート





リアルで 自然で見られる 

龍神さまって

なかなか いらっしゃいません

ぜひぜひ

ご参拝してくださいね~照れラブラブ




神社⛩️の 宮司さんも

沢山の人が参拝されるのを

望まれて いらっしゃいます

なので

是非 訪れてくださいね~笑い







爆笑愛飛び出すハート


龍神さまと龍神さま