合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
2024/5/5~10:韓国ソウル旅行まとめ⑥

 

2024/5/10

ソウル旅行6日

 

最終日がやってきましたオエー

 

 

午前中は東大門市場(トンデムンシジャン)でお買い物よだれ

 

 

これかわいいニコニコ

 

 

 

 

これもオエー

 

 

 

 

 

色々見てバックは2つほど購入

靴もかいましたスター

 

さあ、空港へ

わたしは Twayだったので

仁川第1ターミナルへいかなければいけないのに

なぜか

第2ターミナルに行ってしまい・・・

 

空港の?を探して

Twayのある

第2ターミナルへの行き方を教えてもらいましたニコニコ

ありがとうございますスター

 

無料の循環バスが走っているので

それに乗って第2ターミナルへニコニコ

 

 

空港で少しゆっくりするつもりが

あっという間に時間が・・・

 

飛行機では寝ている間に

成田に到着ですラブラブ