合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
2024/5/5~10:韓国ソウル旅行まとめ⑤

 

2024/5/9

ソウル旅行5日目です

 

まずは京東市場(キョンドンシジャン)へ

朝食抜きでまずコーヒーコーヒー

 

 

市場を見学しますびっくりマーク

 

 

ゴマ油を搾る機械のようですね花

 

すごいこれガーン

 

そして朝食を食べていないので早めの昼食ですラブラブ

 

 

薬令市場(ヤンニョンシジャン)の

ソウル韓方振興センター

ソウル薬令市韓医薬博物館で

足湯を体験ニコニコ

 

 

チェヒョク韓医院(ハ二ウォン)に突然予約の連絡をしましたが

返事が無いので、行けたら行こうと思っていた

風物市場に行ってみよう・・・と照れ

 

 

そして行ったことのなかった

おしゃれスポット聖水(ソンス)も

ちょっと見てみようラブラブ

 

 

予定外にあちらこちらに移動です照れ

ところが大林倉庫(テリムチャンコ)せ

コーヒーを飲んでいる最中に

チェヒョク韓医院(ハ二ウォン)から

連絡がきました飛び出すハート

 

大急ぎでチェヒョク韓医院(ハ二ウォン)に

到着したのがもう営業終了まじかでしたアセアセ

 

 

それでも先生にしっかり施術していただきましたオエー

 

先生ありがとうございますニコニコ

 

ソウルで過ごす最後の夜です

夕食を食べていませんでした爆  笑

 

この日はドタバタで

電車の乗り換えも大変でした爆  笑