合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
2024/5/5~10:韓国ソウル旅行まとめ④

 

2024/5/8

ソウル4日目ですよだれ

 

ホテルの近くのキンパで朝ご飯

 

東大門(トンデムン)の

市場をぐるりと見学ニコニコ

 

その後踏十里(タッシンニ)へ

 

まずは昼食👇

 

道すがら

可愛い名前のスーパー

 

「ぞうさんマート」

 

 

 

のどかな街で住みやすそうな街ですニコニコ

 

 

市場があって行ってみました爆  笑

 

これはなんだろう???

 

石鹸でしたニコニコ

 

有名な古美術商街をめぐります

 

 

夕方は友人と中谷駅(チュングンニョ)で

待ち合わせて食事

 

 

そして友人宅へ

友人の엄마(オンマ)、동생(トンセン)、조카딸(チョッカッタル)

と過ごしました照れ

 

楽しく充実した一日でした花