合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
2024/5/5~10:韓国ソウル旅行まとめ③

 

2024/5/7 ソウル3日目照れ

 

今日は朝を食べずに

ゆっくり目にお出かけよだれ

 

まずは

済州島のドーナツ屋さん

 

 

このドーナツ屋さんは

東京にもできたらしい

 

日本でも食べられます照れ

 

 

そして

清渓川(チョンゲチョン)沿いで

 

 

こんなものを

見つけたよラブラブ

 

かわいい花

 

これもよだれ

 

アイデアもおもしろいし

なによりきれいに出来上がりすぎラブラブ

 

そして

芳山市場(パンサンシジャン)をまわります

 

 

 

午後は

場所を移動して恵化駅(ヘファヨッ)へ

 

行きたかった学林茶房(ハンニムタバン)へ

 

 

その後散歩してプラプラすると

かわいいカフェがいっぱいでした

 

お腹いっぱいで

次回の参考にと写真だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の「きいろ」は

なかしましほさんの

「ソウルのおいしいごはんとおやつ」で

紹介されていて

行きたかったのに・・・

お休みでした

 

ざんねんショボーン

 

 

サモンセは行ってみたいカフェ音符

 

 

ぐるぐる歩き回り疲れたな~

ひと踏ん張り

また歩いて

東大門方面へ

 

夕ご飯は

ユッケ通りで食べました爆  笑

 

 

広蔵市場(クァンジャンシジャン)の中の

천생연분 (チョンセンヨンブン)で

干し柿のくるみ巻きを購入よだれ

 

これも

なかしましほさんの

「ソウルのおいしいごはんとおやつ」に掲載されていますラブラブ

 

冷凍で6ケ月もつそうです照れ

 

満足してソウル3日目も終了です照れ