合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
韓国ソウル大学路(テハンノ)にある老舗タバン学林茶房(ハンニムタバン )

 

ソウルの大学路(テハンノ)にある

老舗カフェ学林茶房(ハンニムタバン)に行ってみましたよだれ

 

 

学林事件の舞台にもなったタバンですハート

 

これは捏造弾圧事件ですダッシュ

 

韓国の政権を握った全斗煥(チョン・ドファン)大統領の時代

学生運動団体は反国運動団体とみなされ弾圧されました

 

学生運動を行った団体が集まった場所が

大学路(テハンノ)の

学林茶房(ハンニムタバン)だったそうです

 

古く歴史あるタバンです照れ

 

壁にはたくさんの

落書きがありました

 

学林茶房(ハンニムタバン )は

ドラマのロケ地としても有名だそうですラブラブ

 

 

わたしは甘いクリームがのった

学林茶房(ハンニムタバン )で

有名なコーヒーを注文しました

 

 

これこれ

 

 

飲んでいると

隣の家族が

「エバラ」を連発しているのですが

わたしは初耳でよだれ

 

それはいったい何??と

チェックしてみると☟これでした照れ

 

 

学林茶房(ハンニムタバン )で「エバラ」を学びましたよだれ

 

そんなことがうれしい韓国ソウルひとり旅です合格