合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
2024/5/5~10:韓国ソウル旅行まとめ①

 

2024/5/5

 

ティーウェイ航空利用

 

成田空港発/11:15→ソウル仁川空港着/14:05

 

チケットは楽天トラベルで購入しました

 

 

<

 

 

 

どきどきしながら韓国到着びっくりマーク

 

東大門歷史文化公園駅

(トンデムンヨクサムナゴンウォンニョ)へ

 

まずはホテルにチェックイン照れ

 

その後は

娘に頼まれたNewJeansの

ペンライトを求めて

明洞へ

 

これこれ👇

 

商品画像1

 

WITHMUU明洞店に行きましたびっくりマーク

 

 

 

雨にもかかわらず

行列でしたショボーン

 

並んでもなかったらいやだな~と思って

まず確認したら

「あるかないかわからないので

入ってから聞いてみて」とのこと

 

やっぱりなかったわ~残念ガーン

 

その後は

大好きな

ケランパンを

屋台で購入びっくりマーク

 

やっぱりこれ好きラブラブ

 

 

韓国ドラマにもよく出てくる

明洞聖堂の横を歩きます

 

 

そして目的の

ウルチタバンへ

 

 

 

薄暗くなってきましたが

まだまだ散歩しました

 

歳のわりには

元気に歩きました

 

今日の晩御飯はこれです👇