合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

先回のブログ

 

 

お読みいただき

ありがとうございます

 

 TODAY'S
 
韓国ソウル聖水洞(ソンスドン)の大林倉庫(テリムチャンコ)ギャラリーコラム

 

やっと行くことができましたニコニコ

ソウルのおしゃれスポット聖水洞(ソンスドン)

 

この辺りはもともと工場が

多い場所だったそうですニコニコ

 

今は人気の観光スポットです

 

わたしは大林倉庫(テリムチャンコ)

行ってきました爆  笑

 

中でもインスタで見て

これ食べたいと思っていたのが

まさにこれ👇

 

 

サクサクのクロワッサンに

生クリームといちごですよだれ

 

美味しくないわけがないオエー

 

もともと倉庫だった場所を

カフェにしたらしい照れ

 

店内も

天井が高くてなんて広々しているんでしょう

 

 

おしゃれですびっくりマーク