合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
韓国ソウル新設洞(シンソルトン)の風物市場(プンムルシジャン)

 

ソウル風物市場(プンムルシジャン)

行ってみたいのに行ったことがないびっくりマーク

 

風物市場(プンムルシジャン)とは

古い物をたくさん売っているところ

 

行ってみると

かなりディープな感じで

おじさんおばさんが

集っています照れ

 

わたしが目指したのは

2階にある

 

青春一番街(チョンチュンイルボンガ)

 

 

レトロなエリアです

ここは写真館です

制服の無料試着コーナーなどもあります照れ

ひとりでは

着替える勇気がなく

断念しましたガーン

 

残念ショボーン

こちらには

古いレコードが年代別に並んでします

 

1990年代キム・ヒョンシクさんもありますルンルン

 

チョヨンピルさんのレコードも~

ちょっとした

レトロ体験ができちゃいますニコニコ

 

 

タバンです爆  笑

むかしなつかしの喫茶店です

 

この辺りの見学で

気がすんだのですオエー