合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
韓国ソウル恵化(ヘファ)のおしゃれベーカーリーEDITION.M

 

ソウルの恵化(ヘファ)にある

おしゃれなベーカリーカフェ

「EDITION.M(エディション・エム)」

行ってきました爆  笑

 

 

レンガの建物には

グリーンがたくさんあってニコニコ

 

 

 

隣の白い建物はバーカリーとカフェに

なっています昇天

 

店内は白を基調にした

広々とした空間ですハート

 

 

お腹がいっぱいだったので
塩パンだけ買って帰りました音符
 
カフェで一休みしたかったな~
 
こんなブログい店内の様子の写真がありました👇