合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ソウルで青瓦台(チョンワデ)を見学してきた

 

2022年5月に市民に開放された

韓国の旧・大統領府 青瓦台(チョンワデ)

 

見学に行ってきましたびっくりマーク

 

朝9:00から観覧開始ですよだれ

 

観覧の開始時間と同時の9:00には

青瓦台(チョンワデ)の受付に行きました

 

受付は2ケ所

正門と春秋館総合案内所です

 

わたしは春秋館総合案内所にいきました

 

 

外国人は予約なしの当日受付がありました

パスポートは必要ですよ飛び出すハート

 

 

この日はあいにくの雨

連休で雨となると

無料で観覧可能な屋根のある施設は

混むだろうな~

と予想してはいましたが

かなりの混みようでした

 

 

愛国心を感じる~ラブラブ