こんにちは、おのでら有子です。



私は今、


ハイヤーセルフからあなたへ

宇宙元旦メッセージキラキラキラキラ



というものを

ライン公式に

登録してくださった方に

プレゼント中なんですね。



それで、気になるー!!

とライン登録して

くださる方がいる一方で



宇宙とか言って

頭わいてるんですかw



ってなる人もいるだろうなと

皿を洗いながら思ったんですw





で、結論から言うと

宇宙のことは

極当たり前のことだけど

頭わいてるように

みえるのも事実


なんですよね。

(どっちやねーん!)





実際に宇宙に

行く人がいるんだから

確かに宇宙はある。



天気予報やネット通信など

人工衛星が私達の生活に

自然に取り入れられていますよね。



しかも現段階では

宇宙に行くって

科学とか数学とか

すごく出来る人

じゃないと行けない。



とっても現実的な感じがします。





その反面、

スピリチュアルでも

宇宙はよく出てくる単語です。



そして

スピリチュアルになったとたん

宇宙とか言ってるの怪しい〜

となりやすい笑い泣き



非現実的な

イメージを持つ方も多いです。



じゃあなんで

スピリチュアルで

宇宙の話になると

頭わいてるって思う人が

出てくるのか?



宇宙が起こしてくれる

ミラクルの恩恵を

まだ受けてないから





私が引き寄せのことを知った頃

よく読んでいた

ブログを書いている人が

こんな人だったんです。

↓↓↓



主婦で日々節約に励んでいて

旦那さんとも不仲だったのが

自分が社長になっちゃって

夫婦仲も良好になっちゃった♡



初めは私も

引き寄せ?宇宙?

こんな順調にいくかねー?

って思ってたんです。



なんせ私、現実主義だったので。



でもそのブロガーさんの

通りにやってみたら

ほんと小さいことからだけど

願いが叶うようになったんですよ。



一度叶うと

もしかして次も叶うんじゃね?



上手くいくんじゃね?



ってなって

今は引き寄せも宇宙も

ごく当たり前の

存在になりました。



写真苦手な私が

大口あけて笑えるくらい

素敵なカメラマンさんとの

出会いに感謝!!





信じられないようなことが

起こっている人を見ると

自分とは次元が違う

って思いますよね。



それこそ、その人のこと

宇宙人だなーって思ったり。



でも恩恵を受けてないのなら、

実際に身を持って

体験していないのなら

そりゃあ信じられなくて

当然ですもんね。



人は認識したもの、

信じているものしか

目に入らないから。





宇宙を信じている人も

あんまり信じてない人も

どちらが良いとか

悪いとかじゃないです。



そこは自分の

好きなスタイルで♡



でもちょっと気になるな

という方は、こちら側へ

ようこそラブラブラブラブ



宇宙元旦メッセージ

受け取ってみてくださいねキラキラ


 
☆LINE登録でプレゼント☆
 

ただいまライン公式に
登録してくださった方へ


ハイヤーセルフからあなたへ
宇宙元旦メッセージキラキラキラキラ


こちらをプレゼントしています。



ラインメッセージに
『プレゼント』
と送ってくださいね。
 

ライン登録はこちらから♡


友だち追加
 
または


こちらをタップしてくださいね流れ星