今日の息子弁当におにぎり入りました❣️ | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡



こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
諸事情により、朝弁当を夜にお届けしています
(:.´艸`:.)ww

昨日までは息子ちゃん、お弁当にご飯いらんって言ってたのよね。

でもねー
相当辛いらしい
ご飯好きだからねー爆笑ww

本人も考えたんでしょうね!

最近トレーニングを強化し出したようで、で、今日はおにぎり入りました‼️

ちょっと控えめな量です。
息子にしたら…。・゚・(´∀︎`*)゚・・。

では、今日のお品書きです♪


ごはん❣️
松茸の味ふりかけを混ぜ込んだ丸おにぎり2こ!
脇には椎茸の佃煮
甘酢れんこん
昭和のひき肉オムレツを混ぜ込んだ卵焼き
じゃがいも・玉ねぎ・人参・ひき肉炒めて薄焼き卵で巻いて、ウスターソース掛けて食べる❣️これって、昭和生まれの人は、子供のころ食べたんじゃないかな?😊
昨夜のメニューで、朝、余った具を溶き卵に混ぜて、スパニッシュオムレツっぽく焼いたの♪
いつも隙間埋め役を買ってくれてる
ウインナーと枝豆♪




自家製サラダチキンとレモンとプランターで育ったアイスプラントとプチプチ海藻麺、隠れて見えないけど紫キャベツのザワークラウト
丸いのは、おからと味付けうずら卵のコロッケ
スコッチエッグをイメージして、低糖質で。
残りのスペースは全部豚ヘレカツ🐽

青じそもフリルレタスもパセリも、朝庭から採ってきたもの♪♪♪
つま野菜が庭で育っていると助かる♪♪♪
猫の額の庭なんですけどね😉

さてさて、明日の朝、ザワークラウトのスパイス投稿出来るか心配💦 
せっかく仕込んだから、投稿したいなー❤︎
写真ないんだなー⤵︎
写真のイメージも湧いてないんだなー(-_-;)
明日のお昼がスパイス投稿の締め切りなんだなー💦

亀な自分の責任なんだよなー🐢🐢🐢🐢🐢
ヨヨヨ…


つまらない独り言にお付き合いありがとうございます(〃ω〃)

来てくださって、今日も感謝❤️


ランキング参加中♪