地産地消コンテストに佳作いただけました\( ˆoˆ )/ | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

{9CABCCC9-57F3-479A-BE25-465A7ECBAF7C}

こんにちは。:+((*′艸`))+:。❤️

先日ブログに写真公開したお料理なんですが、実は『家の光地産地消コンテスト』というのに応募してたんです。

題して、【大和肉鶏のごぼうクリーム丼】

随所に地元食材を使用し、食文化の歴史も意識したレシピで仕上げました。

でね…連絡無かったから、
あー落ちたなー⤵︎
ってショボーン

じゃ、写真だけでも載せてあげようと、先日ブログの後尾に載せたところだったの。

ほんとにさっき❣️
佳作に入選したと電話がありました\( ˆoˆ )/

諦めてたから、嬉しさ倍増です❤️

JAさん主催のコンテストで、
最優秀賞1名・優秀賞2名・佳作10名の中の佳作に選んでいただけましたラブ

最優秀賞金15万❗️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
高額レシコンやわあ!

私は可愛く佳作賞金1万円(*´艸`*)

落ちたと思ってたから、賞金額関係なく嬉しいわー\(´▽`)/

嬉しすぎて、速攻報告しちゃいました爆笑

自己満足な記事に、今日もお付き合いくださってありがとうございますおねがい照れ
感謝❤️




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

ランキング参加中♪