くらしのアンテナに掲載していただきました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

{08C29EEE-71FC-455A-8C8C-BCA59EE474E6}


こんにちは😃

暑いです💦

今日の夜は冷やし中華と決めました⁉️
野菜サラダたっぷりのっけて食べます(*^_^*)

マヨビーム♪♪♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日が蕎麦とうどん…天ぷら揚げるの、暑かった〜〜💦
乾麺のうどんが一袋…足りるわけない
で、追加で蕎麦一袋
冷やしで食べる人、温で食べたい人…ブッ
Σ(,,゚∀゚︎,,;)アララ…そうなの

麺を茹でる大鍋・つゆを作る鍋・天ぷら揚げる鍋…大きい鍋がコンロに並ぶ日は、密かに…チッ(・д・)チッ
心の中で舌打ってます👅笑笑(≧∇≦)


あらら…
表題と全く関係ない話をダラダラ…💦

レシピブログ様より、くらしのアンテナに掲載のお知らせメールをいただきました❤️
ゥレヾ(*´∀︎`*)ノスィ

簡単ローストビーフの特集にピックアップしていただきました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


☝️こちらから、くらしのアンテナの記事に飛べます(*^_^*)

いろいろ素敵な時短楽々レシピが有りますので
参考にしていただけたら嬉しいなあ〜❤️

特集見てたら、スライスオニオンたっぷりのっけて、ローストビーフサラダを食べたくなってきたな〜〜♪(*⁰▿⁰*)♪

「暑くても、食いしん坊に変わりなし」Tomoko心の俳句…季語も何もないし(・ー・)オワッタナ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます😊❤️

熱中症・夏バテに、くれぐれもお気をつけくださいトロピカルカクテルトロピカルカクテルスイカスイカ赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend