本日の息子弁当♡実はひつまぶし弁です(^-^) | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

本日の息子弁当♡実はひつまぶし弁です(^-^)

今日の息子弁当

またやっちまった母です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💦

うなぎのひつまぶしにかける錦糸卵を、わざわざ花にしてしまう🌼
これ、もう病気ね〜〜(//∇//)
許せよ〜〜息子っち

 

 詳しい作り方
 
01


出来上がり、全く見えてないけど、実はご飯はうなぎのひつまぶし♪しっかりタレ味で炊き込んでます。
海苔散らして、錦糸卵替わりにお花卵🌼とソーセージの薔薇🌹のっけ。

繰り返しますが、息子弁当です
₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
02


コーヒーチキンとブロッコリー
エディブルフラワー
とか
03


豚ロース肉のガーリックペッパー焼き
04


肉じゃが
枝豆と干しエビの酢の物

{4AF04C74-FDC0-41F6-98DC-C50D9E443F2B}

一応、引きの写真も〜〜(//∇//)❤️

ペコリとレシピブログのランキングに参加しています爆笑
ポチっとしてもらえたら喜びますラブ
よろしくお願いします照れおねがい
ダウン
ダウン



ランキング参加中♪




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend