息子リクエストにより、本日お弁当詰めました(〃ω〃) | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

息子リクエストにより、本日お弁当詰めました(〃ω〃)

おはようございます☀️

お弁当詰めました(〃ω〃)

息子のリクエスト…多分金欠なんだろうな〜〜
学食も、毎日だと堪えるんだろうなあ…

お弁当のリクエストもらって、作りたかったhiroさんの豚バラ巻きをベーコンに変えて作ってみました。
初めてみたとき、もう、一目惚れ😍
今日は豚バラを串刺してるカツに使ったから足りなくて⤵︎
でも、やっぱり作ってみたくて💕
ベーコン巻きにしました。
ぜひ次は豚バラ巻きで綺麗な巻き巻きを作りたいです
❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

ベーコンだから?ちょっと巻きが甘いです(^^;;
でも、コツは掴めたから、次回リクエストがあったら、リベンジしたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

hiroさん 素敵な巻き巻きを教えてくださってありがとうございます💕

 

 詳しい作り方
 
01


くるくる巻いているベーコン巻きはhiroさんの豚巻きを参考に、豚バラをベーコンに変えて作らせていただきました❤️
次は豚バラで作りたいです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

…今日の卵焼きはダメダメ〜〜💦
焦った結果です(⌒-⌒; )
02


豚バラカツは新ジャガと麩を重ねてます♪
お肉一枚で大きいカツにしたよ♪笑
麩にはソース染み込ませてます
(^-^)vソース無しでもいけるようにお弁当仕様♪
お弁当に入れたのは、小さい方の串さしたやつ。


お弁当の中身👇
hiroさんの巻き巻きアレンジでベーコン巻き
   中身は人参とオランダ豆です
マスタードハニーチキン
ゴボウサラダ
スティックブロッコリーのお浸し
ソーセージのカレーケチャップ炒め
麩と新ジャガの豚バラカツ
小松菜の煮浸し
海老のサッと煮
花人参
卵焼き
古代米ご飯

以上ウインク

今日も良い1日をお過ごしください照れ
 

ランキングに参加していますデレデレ
ポチっと押して応援してくださいラブ
ダウン


ランキング参加中♪




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!