エアーシリーズ♪塩豆腐のエアーアボカド和え | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

エアーシリーズ♪塩豆腐のエアーアボカド和え

エアーシリーズ♪ってか?…それほどのもんでもないっちゃ
エアーチーズと一緒に作ってたんで、こちらもアップしときます〜

潰して合わせて和えるだけ!
(///∇︎///)

どこかで、だけ!シリーズ見たなあ〜〜( *^艸^)プププ

優しいアボカドの味と塩豆腐♪
美味しいですよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
 

 材料
◯アボカドカップ2個分
・アボカド ── 1こ
・生クリーム ── 100ml
・クレィジーソルト ── 少々
・レモン汁 ── 少々
・塩豆腐 ── 半丁分
・パプリカ ── 1/2こ
・トマト ── 1/2こ
・ブラックペッパー ── お好きに
 

 詳しい作り方
 
01


全く中身が見えてない
トマト、塩豆腐を賽の目に切ったものを和えてます。
アボカドはレモン汁して潰して、ホイップした生クリームと優しく合わせて、最後に味を見ながらクレソルで味付け。
切った塩豆腐とトマトを和えて、飾りに♡に型抜きした塩豆腐とパプリカを飾りました。
ブラックペッパーはお好きに♡アリでも無しでも♪
 
ランキングに参加していますニコニコ
下のバナーをポチっとしていただくと、ランキングに反映されます❤︎
皆様の応援が励みです♡︎(  ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡︎

読んで下さってありがとうございます💕おねがい





ランキング参加中♪




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend