奈良県あるある | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

奈良県あるあるネタを投稿するシカない!

▼奈良県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


奈良公園の周辺に住む人たちは、昔っから、もれなく早起き!

働き者だなぁ〜と思ったあなたニヒヒ
ここには、人間の防衛本能が古からずーっと受け継がれているのです

鹿は神さまに等しい存在!
そんな神さまが、街中を 普通に歩いているのが、奈良!

かわいい〜〜💕って思ったでしょ?

はい!かわいいですよ♪

それが早起きとどう繋がるのよ〜〜って、
イラっと…滝汗   sorry💦
鹿さんも寿命ある生きもの。とっても自由な奈良の鹿さんが、もしも自宅のまえで寿命を全うされたら…ガーン
誰にも見つからないように、そーっとお隣までお運びするには、誰よりも早起きして人に見られないための自衛手段だったんですねー

奈良あるあるでした〜〜





日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend