華の金曜日♪♪ | MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

みなコンの最近情報やスタッフの日常を
紹介しています

こんばんわぁぁぁぁあああああ照れ拍手

 

忘年会シーズン突入でコンコルドOG、現役の

忘年会をやりましたぁああああもぐもぐハート

 

皆をビックリさせたくてサプライズで

元社員のKさんも呼んじゃいましたラブラブ

サプライズ大成功っルンルンルンルン

 

しかしでら笑ったな~笑い泣き笑い泣き

本当楽しかった生ビールwww

新年会も楽しみですっウシシイエローハート

そんな感じでばいちゃおいで口笛