豪華な顔ぶれ大集合の話。 | MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

みなコンの最近情報やスタッフの日常を
紹介しています

こんばんは🌙*.。★*゚

こんな寒い日は半袖のTシャツ!!!笑
どうもはま姉です👴🏻♥️




見覚えのある顔でしょ??
でしょ?👧🏻💗

そう今日はOGが応援に来てくれましたー✌️♥️
みくちゃん
あゆちゃん
くるちちゃん
ゆうこりん

朝から盛り上がってました\(◡̈)/♥️

やはりかわいいな。
かわいいの渋滞\(◡̈)/♥️笑



ほらかわいい。
同じ性別でごめんなさい。

27日も来てくれるみたいですー♥️
会いたいでしょー♥️٩( ᐛ )( ᐖ )۶♥️

大きな私の後ろで遠近法をする美女と

前髪だけ出演のなかしー笑

今日は楽しい1日でした٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡︎ᵎᵎᵎ

ではまたはま姉でした👧🏻💗