厄払いとランチとお酒の話 | MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

みなコンの最近情報やスタッフの日常を
紹介しています

こんばんは🌟
ハマ姉です。
題名だけ見ると荒んだ日常ですが、そのままです。

厄払い行ってきました😀

シャンシャン何かを頭の上で振られ15分程で終了。

大厄なのでビクビクしています。
こわいこわいこわい。


その後はランチへ😋🍴

普段ランチなんて行かないから落ち着かない私。
美味でした。最高でした。

最近は誰かに作ってあげる機会が増えて楽しいです💓

メガコンメンバーによく作ってるんですがみんな美味しそうに食べてくれるので

‥それを見ながらお酒がすすみます。笑
言い訳です。

1人でワインあけてしまって翌朝自分で引きました。


飲んでも呑まれるなをモットーに

今年もたくさん飲んでいこうと思います❣️
結局飲みます。


ハマ姉でしたー😋💓