ミニモニDay♪♪ | MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

みなコンの最近情報やスタッフの日常を
紹介しています

こんばんわぁぁぁぁぁぁあああデレデレ!!

幼稚園~小3までスケートを習ってた

なかしーです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

オリンピックも終わりましたねニコニコキラキラ

早番の子にもゆずるくんファンがいて

金取ったって報告を聞いたとき興奮

してる子がいました拍手拍手拍手ブルーハーツ

ちなみに私はカーリング派ですっチュー

あのチームプレーといい頭脳を使って

作戦をねっていざ勝負っ!!!!って感じが

たまらなく好きですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

そんな感じでデレデレ(どんな感じだよww

最近は久々に元クリーンさんの子と

あっちゃんとランチを行ってきましたラブラブラブ

この三人は共通の友達が多く

話が色々と合うんですよね照れキラキラ

 

 

レゴランドの近くにあるご飯屋さんへ

行ってきました(^ε^)♪

いや~レゴランド付近なんて行った事

ないから駐車場まで迷いに迷って

なんとかたどり着きましたwwww

Mちゃんごめんよぉ笑い泣き笑い泣きトホホ・・・

 

語りに語って解散してからの

あっちゃんと色んな所へ行き~の

子供達のお迎え行き~の夜ご飯生ビール

 

 

大人2人に子供5人ww騒ぐ騒ぐww

でも楽しそうでなによりだぜっお願い雷

 

そんな感じでばいちゃ~おいでウインク