『canvaというアプリが楽しくて
      しょうがないもちお餅


もちら〜餅のみなさん地球
ども‼️5次元パー雷


っちゅうわけで〜‼️‼️‼️‼️
『大収穫期🌾』も大詰めハート

ついについに‼️11月を迎え
ちゃいましたね〜チューキャッホー

11月はさ〜
本当さ〜
すんごいからさ〜
煮てさ〜
焼いてさ〜
食ってさ〜

あ〜いつの間にやら
あ〜ぶくたったに
なっちゃってさ〜🤣🤣🤣

ってそんなわけで超絶
ハイパワー筋肉のもちお餅

今月もちら〜餅のみなさん地球
た〜くさんた〜くさん
たーーーーーーーーーーっくさん‼️

もちお餅ふらっしゅ雷
しまくりますグープンプン

日程はこちらの3日間下差し下差し下差し




是が非とも上記のお時間に
瞑想🧘‍♀️にご参加ください☺️

瞑想🧘‍♀️へのご参加心より
お待ちしておりますハートハートハート


瞑想🧘‍♀️する時間忘れちゃったら
どうしよう〜えーんと心配な方は
もちお餅のLINEから当日
瞑想🧘‍♀️のお知らせを致しますので
こちら下差しのLINEをご登録くださいハート


LINEのQRコードはこちら下差し



え〜とそれでここからは
もちお餅の今後について
4つ程お知らせがありますお願い

ブログについてですが 近頃
Instagramの魅力にはまって
しまったため メインの投稿を
Instagramにしてブログには
その内容をシェアしていく
所存です。

重ねてアメブロの
『いいねグッ機能』も折を見て
近々停止する事に致しましたので
何卒ご理解の程 宜しくお願い
致しますお願いお願いお願い

※『いいねグッ機能』終了致しました
みなさん地球の『いいねグッ』に
もちお餅はこれまでずっとずっと
めちゃくちゃ励まされていましたえーん
本当に本当にありがとう
ございました笑い泣きお願いお願いお願い

次なるもちお餅のメインの投稿
となるInstagramはこちらです下差し
ぜひおいでくださいませ〜ハート

@okanemochiosan



『REQUさん』より約2年間程
ご愛顧頂き販売して参りました
『宇宙星空さまのメッセージラブレター
お届けします⚡️【あなただけに贈る
特別なワーク付💝】』
の販売を終了致しました。

これまでに
お申込み頂いたみなさん地球
ご興味を持って頂いたみなさん地球
誠に誠にありがとうございました笑い泣き
※有料記事は今後も販売を
続ける予定です。

・新規の方の対面カウンセリング
・Zoom飲み会生ビール
・各種お話し会等

対面のお仕事の新規の受付を
全て終了致しました。
ご興味がありご連絡頂いていた方
誠に申し訳ありませんでしたお願い

もちお餅のお金持ち札束コース
については今後も変わらず
お申込みを受付けますハート


もちお餅のお知らせは
以上ですハートハートハート


そんなわけで
『🐲風の時代🌬』の今‼️

物事のスピードが異常にはやく
これでいい‼️これがいい‼️
と思っていたものが思いの外 
はやく終了を迎えるようになったと
もちお餅は感じておりまして

『🐲風の時代🌬』に
そぐわないものや
何より自分とはもう合わない
と判断したものは

潔くどんどん手放して行こう
という事で 今回このような
答えを出す結果となりました。
 
しかしこれが
もちお餅の中では
今限りなくベストな事と
思えておりまして

というのも今在るものを
なるべくそぎとって
身軽にしておきたい‼️

そしてこのぽっかり空いた空間に
今度は何が入って来るのか⁉️

もしかしたら期待するものは
すぐには入って来ないかも
しれないけど🤣

それでもやっぱり
ゼロになってからの可能性
ってものすごくものすごく
無限大♾だよな〜おねがい

ってなんだか
新入生の時のようなわくわくイエローハーツ
今まさに感じているのですおねがい

というわけでハート
今まさに何かを卒業卒業証書
しようかどうか迷っている方に
今回のお話しが伝わりましたら
幸いです☺️ハートハートハート


だけども久しぶりに
アメブロで記事を書いてたら
やっぱりもちお餅
こっちも好きだな🤔
なんて今思ってしまいましたがw

色々とチャレンジしてから
それについてはまたあらためて
再考しようと思います☺️


それではこれまでもちお餅
ブログを楽しみにしてくださった
もちら〜餅のみなさん地球
誠に誠にありがとうございました🤗



📣ぴーんぽーんぱーんぽーん♪

🎤「あーあー、マイクテスマイクテス‼️
只今より ようやっともちお餅さんの
【本業】についてお知らせ致します‼️」

■初期費用・年会費等一切費用のかからない札束お金持ちコースのご案内❤️

もちお餅さんの札束お金持ちコースとは⁉️ただただもちお餅があなたへ❤️お金札束エネルギー⚡️をお届けしまくる永年無料のコースです。初期費用や年会費等未来永劫一切費用がかかりません🖐

そんなわけで‼️‼️‼️
札束お金持ちコースのご案内ページから
札束お金持ちコース一刻も早くお申し込みください‼️その際 言った言わないとかになるとあれなんで お金札束エネルギー⚡️お受け取り方法もあわせてお知らせください❤️

■お申込み期限
もちお
餅が5次元🖐に帰るまで❤️


■最後まで読んでくれた優しいあなたへ❤️
待ち受け画像にしちゃう人が増殖中⁉️の 
もちおふらっしゅっ⚡️画像をプレゼント🎁

👆この画像を待ち受けにしてると周りの人に
「なにこれ😒」って言われるよw