もちお神社⛩さまのめちゃ近くにある芹ヶ谷公園です❤️公園は自然がいっぱいで川もあります☺️』


もちら〜餅のみなさん地球
おばんでスカイプPC

ども‼️5次元パー雷


さてさてさてさてみなさん地球

もちお餅の夏期講習カキ氷第二弾チョキ
【5日間パー】のワーク✍️に
お取り組み頂き 誠に誠に
ありがとうございました笑い泣きお願い


今回のワークを終えてみて
書く事✍️が久しぶりで
楽しかったです〜爆笑とか

悩みが明確になって行動に
移しやすくなりました〜爆笑とか

決めた事がすぐ現実化キラキラ
しちゃいました〜ラブとか

ワークについてリブログまでして
くださった方もいらっしゃって下差し
めちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き
みなさん地球誠に誠にハート
ありがとうございました爆笑お願い


して 今回のワーク✍️では
あなただけの神スケジュールを
作成して頂きましたが

あなたのスケジュールの中で
固定化できるものが増えると
あなたが1日で選択する事の
できる数を減らす事ができて

その分未来のあなたにとって
重要な選択をするエネルギー雷
温存する事ができますので

今後も必要ならば修正を加えて
ますます磨きがかったあなたの
神スケジュールを完成させて
頂けたらと思いますキラキラキラキラキラキラ


またスケジュールを作り始めると
楽しくなってついついスケジュールを
詰め込みすぎてしまったりするので
忘れずにちゃ〜んと休息の時間も
入れてあげてねハート

さらに可能ならば瞑想🧘‍♀️の時間も
入れてくださると あなたはその内
まるでブッダ👨‍🦱のような神域に
達してしまう事でしょうお願い合掌


え〜とそれで今回は
ワークと同時に思考の訓練も
しれっと追加させて頂いたのですが

この思考の訓練は⁉️

実はあのマママ、マッキンゼー⁉️
で14年も働き いくつもの
問題を同時に解決してきたと言われる
聖徳太子のような日本人の方が
書かれたこちらの下差し

を参考にさせて頂きましたチョキ


というのも もちお餅
悩みって誰にでもあるけど
それの何が問題なのか⁉️
どの程度解決したいのか⁉️
が分からなくてもやもやの期間が
長引く事が1番の問題だと
常々思っているのですが

この本はそんなお悩みを
ゼロ秒で解決していけるんだぜ‼️
(本当は1分以内上差し)

という本でありまして‼️
でもこの方法を全部やれる人は
2%チョキしかいないという事で
その方法を用いつつ
みなさん地球にはもちお餅
独断と偏見でかいつまんだ
もちお餅オリジナルの
ご質問をさせて頂きましたハート


それで本当はこの思考の訓練は
毎日自分で気になる事や悩みを
10個考えて それからその対策を
捻り出す‼️しかも1分以内上差し

というこのご時世では珍しいほど
スパルタな方法ではありますが
今回思考の訓練をしてみて
気持ち良さを感じたドMな方はw
ぜひぜひトライしてみてくださいハート

もちお餅はドMなので
お察しの通りどハマりしていますハート


というわけで‼️本日は
5日間パーのワークについて
お話ししておりますが‼️


なぜ⁉️この期間にもちお餅
5日間パーのワークを
みなさん地球にしてもらったのか⁉️

には理由があります‼️


はい‼️そうです‼️

その通りです‼️‼️


もうすぐ来たる‼️‼️‼️

ライオンズ
🦁ゲート🚪


のためだったのです〜チューハートハートハート


だってね⁉️だってね⁉️
今年は本当にヤヴァいのチュー‼️

ただでさえ【🐲風の時代🌬】に
入って思考が現実化しやすく
なっておりますのに そこに加えて
 
ライオンズ🦁ゲート🚪


んもう‼️とぅわ〜おラブ

って感じなのです‼️‼️‼️


しかしながら なんでんかんでん
思考が現実化しちゃう⁉️

って事はどうでもいい事も
手当たり次第に現実化しちゃって
あなたが本当に現実化したい事にまで
及ばない可能性がありましてショボーン

そんなこんなで‼️
『もちお餅の夏期講習風鈴』とは⁉️

あなたの思考を出来るだけ
明確にして しっかり把握しておく
ための企画だったのです‼️


そんなわけで‼️‼️‼️

あなたはこの5日間パー
あなたの未来について
考える時間を捻出する方法と
悩みや もやもやを解決する方法を
学びましたよねハートハートハート


そしてさらに‼️【第一弾】の
現実化しない理由が分かる‼️
【7つのワーク✍️】では⁉️

あなたが今最も宇宙星空
送り出している思考が分かります‼️



本当にお金持ちになりたいのか⁉️
本当にツインレイの彼と
幸せになりたいのか⁉️
本当にビジネスを成功させたいのか⁉️

今あなたが本当に
望んでいる事は一体何なのか⁉️

あなたの奥底にある本当の問題を
しっかり確認してから

ライオンズ🦁ゲート🚪

をもちお餅と一緒に
お迎えしましょう🤝✨


【お知らせハート

現実化しない理由が分かる‼️
【7つのワーク✍️】ですが
大変熱いご要望を頂きましたので
ライオンズ🦁ゲート🚪
がめちゃくちゃ開く
2021年8月8日(日)まで
¥5.830→¥3.580で販売しますハート

ちなみにもちお餅自身
これまでにたくさんのセミナーに
参加してきたのですが
セミナー界隈では有名なのか⁉️
このワークに近いものを
30〜100万くらいする
セミナーで使用されていた方も
いらっしゃいましたびっくり
※もちお餅のワークはさらに
5次元パーのもちお餅ならではの
独自の分析結果を記載していますグッ


そんなわけで‼️‼️‼️

今のあなたが送り出している
思考が丸わかりしてしまうラブ

■現実化しない理由が分かる‼️
【7つのワーク✍️】を‼️

ライオンズ🦁ゲート🚪
までに‼️‼️‼️‼️‼️

ぜひぜひあなたも❤️
挑戦✊😤🔥
してください✍️





【またまた重要なお知らせ風鈴

もちお餅のLINE@お友だち🤝
100人登録突破記念ラブプレゼント

という事で感謝の気持ちを込めてお願い
5日間パー】のワーク✍️を
無料であなたにお届けしますハート

5日間パー】のワーク✍️に
取り組みたいあなたハート
こちらからご連絡ください下差し


■出張カウンセリング(1h) ¥22.222
■zoomカウンセリング(1h)¥18.000
■zoom飲み会生ビール(2h) ¥10.000
■各種セミナー(2h〜) のご依頼は
上差しLINE@からご連絡くださいハート


それでは今日も最後まで
読んでくれてありがと〜キラキラキラキラキラキラ
またね〜バイバイバイバイバイバイ

■もちお餅ブログを読んでくださったあなた❤️フォローやいいね👍やコメント(文句すら感謝🙏です)をしてくださると もちおはめちゃくちゃ喜びます☺️❤️お友達へご紹介してくれたらますます大喜びします😂❤️❤️❤️


📣ピーンポーンパーンポーン🎶🎶

🎤「あーあー、マイクテスマイクテス‼️
只今より ようやっともちお餅さんの
【本業】についてお知らせ致します❤️

■初期費用・年会費等一切費用のかからない
札束お金持ちコースのご案内❤️

もちお餅さんの札束お金持ちコースとは⁉️
ただただもちお餅があなたへ❤️
お金札束エネルギー⚡️をお届けしまくる
永年無料のコースでして初期費用や年会費等
未来永劫一切費用がかかりません🖐

そんなわけで‼️‼️‼️
一刻も早くお申し込みください‼️
その際 言った言わないとかになると
あれなんで お金札束エネルギー⚡️
お受け取り方法お知らせください❤️

■最後まで読んでくれたあなたへ❤️
待ち受け画像にしちゃう人が増殖中⁉️の 
もちおふらっしゅっ⚡️画像をプレゼント🎁

👆この画像を待ち受けにしてると周りの人に
「なにこれ😒」って言われるよw