『おいな〜たん🦊』


もちら〜餅のみなさん地球
おばんでスクールポリス👮‍♀️👮‍♂️

ども‼️5次元パー雷


へへへ〜デレデレ
ひひひ〜ニヤニヤ
うふふのふ〜ニヒヒ

っちゅうわけでみなさん地球

もうすぐ【宇宙星空元旦鏡餅
でござ〜ますなぁちゅー

もちお鏡餅は〜
【宇宙星空元旦鏡餅】のために‼️
三次元の世界地球
降臨したと言っても
過言ではござ〜ません🤥ぐ〜ん

とにかくなんとしてでも
この【宇宙星空元旦鏡餅】の
エネルギー雷をみなさん地球
受け取って欲しいグー雷雷雷

そんな熱くて強い思いを胸に
日々ブログを更新していますグー


👂えっ⁉️最近サボってる⁉️

餅(あれっす あれなんすおいで
確定申告やらなきゃやらなきゃ〜
っつって結局まだ何もしてないんす)


そんなわけで‼️またしばらく
休んでしまうかもしれないので
今日はとっておきのお話しをします

いつもとっておきのお話しだけど
今日はもっととっておきのお話しです

本当です‼️絶対本当です‼️

『わかったからはやく言えムカムカ

って声がテレパシ〜にのって
たくさん聞こえて来たので
今からすぐお話ししますチョキ

まえおき終わり


え〜以前 現在の関東では
最強の結界が張り巡らせてあって
最強に守られているところが

【皇居】である

とお話ししましたが 日本では
【皇居】を強力にお守りするために
寺社や鉄道や地下鉄や道路や
建物をうまく配置してあります

しかしだからといって何かを
配置しただけでは結界は
完成したとは言えませんパー

このうまく配置された場所を
人々に実際に移動してもらい
その人から出る氣(エネルギー雷)
を張り巡らせる事によって
結界は完成形となります

また例年ですと この結界は特に
お正月鏡餅にめちゃくちゃ強力に
張り巡らす事ができるのですが 
今年はそれができませんでしたえーん

なぜならば⁉️
コロ助(567)ちゃんによって
初詣神社をされる方々が大幅に
減ってしまったからなのですショボーン


そんなわけでもちお餅は近頃
色々な神社神社さまを渡り歩いて
結界を少しでも強めるよう
動いていたのですが〜

神社神社さまのエネルギー雷
みなさん地球にお受け取り頂くと 
みなさん地球にお受け取り頂いた
エネルギー雷が現実化しやすく
なるだけではなく同時に
みなさん地球がお住まいの
結界も強くなる事がわかりびっくり

こりゃ一石二鳥だなチョキ

ますますみなさん地球
エネルギー雷をお届けする機会を
増やしていたのですハートハートハート


して そんなこんなである時
ふと気付いたのですキラキラキラキラキラキラ

こんなに効果があるんだったらさ〜
自宅を中心にして反時計回りに
おうちの周りの神社神社さまを
巡れば自宅を守る結界ができて
自宅が最強のパワースポット♨️に
なっちゃうんじゃないの〜⁉️ってラブ

そんでね‼️本当に
実際に巡って来たらね⁉️
エネルギー雷変わるんすよ〜ハート

やり方は簡単ですチョキ
ぐーぐるまっぷとか
iPhone📱とかに入ってる
マップのアプリで
『近くの神社神社』って
検索するといくつか出てきますので
その中から3つ以上の神社神社さまを
選んで頂き できれば歩きで
無理だったら車とかのりものを
使ってもいいので 3社神社以上
巡ってみてくださいグッ

ちなみにこれは聖域を作る
という観点からお寺さんは
含めない事をお勧めしますキラキラ


でね‼️もちお餅のお友達とか
お知り合いにもこの事を
お伝えしたら7つも神社神社
巡りました〜キラキラキラキラキラキラという
猛者が現れました🤣🤣🤣


ちなみにもちお餅
小さい祠みたいなのも入れると
6つくらいになりましたが
スタートでありゴールとなった
神社神社さまに帰ってきたら
エネルギー雷がすごく変化してて
めちゃくちゃクリアキラキラ
なっていましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
※必ず神社神社さまをスタートにしなきゃいけないという事ではありません


というわけで‼️‼️‼️
信じるか信じないかはあなた次第⁉️
ではありますがw
今日のお話しを聞いて
わくわくイエローハーツしてしまった方はラブ⁉️

できれば春分の日の3月20日の
【宇宙星空元旦鏡餅】までに‼️
※この日辺りにめちゃくちゃエネルギー雷が大きく動く事が予想されます

あなたの自宅の周りに
強力な結界をこさえて
パワースポット♨️にしておいて
頂けたらと思いますハートハートハート



それでは今日も最後まで
読んでくれてありがと〜キラキラキラキラキラキラ
またね〜バイバイバイバイバイバイ

■もちお餅ブログを読んでくださったあなたハートフォローやいいねグッや悪いねブーwやコメント(文句すら感謝お願いです)をしてくださるともちお餅は飛び跳ねて大喜びしますのでぜひぜひご協力をお願い致しますお願いお友達にご紹介してくれたら泣いて喜びます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

そんな5次元パーもちお餅さんは⁉️

■ライトワーカー雷としてまじめに
お仕事もしています下差し下差し下差し

・恋のお悩みハート
   (ツインレイ・不倫・浮気etc.)
・お仕事のお悩み(転職・昇給etc.)
・自分ビジネスのお悩みハート
   (起業・集客etc.)
・人間関係のお悩みハート
   (家族・友人・職場の人間関係etc.)
・自分軸で生きていきたいハート
・とびっきりのもちお餅ふらっしゅ雷をもっともっと浴びたいハート

というあなたハートハートハート
今のあなたに最も必要かつ重要な宇宙星空さまのメッセージラブレターお送り致します雷※今のあなたにぴったりのスペシャルキラキラなワーク付き✍️ハート
詳しくはこちらをご覧下さい下差し
※おかげさまでリピーターさんもめちゃくちゃ増えておりますハートハートハート

■もちお餅さんはツインレイの彼男性トイレハートのエネルギー雷を受け取る方法を5つのワークを用いて詳しくこちらで解説しております下差し下差し下差し
現在100人以上の方にご購入札束頂いておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


■もちお餅さんは人目を忍ぶかのように🤫InstagramやTwitterもやっています‼️下の方下差しにスクロールしていくともちお餅のInstagramやTwitterにワープできるよチョキ


📣ピーンポーンパーンポーンルンルン

🎤あーあーマイクテスマイクテス 
只今より ようやっともちお餅さんの
【本業】についてお知らせ致しますチョキ

■初期費用・年会費等一切費用のかからない札束お金持ちコースのご案内ハート

もちお餅さんの札束お金持ちコース
ただただもちお餅があなたに
お金札束エネルギー雷送りまくる
永年無料のコースでして
初期費用や年会費等未来永劫一切
費用がかかりませんパー そんなわけで
一刻も早くお申し込みください‼️
その際言った言わないとかになると
あれなんでお金札束エネルギー雷
お受け取り方法お知らせくださいハート

■【拡散希望】待ち受け画像にしちゃう人が増殖中⁉️のもちおふらーーしゅっ⚡️画像をプレゼント中プレゼント下差し
この画像を待ち受けにしてると周りの人に「なにこれ😒」って言われるよ