題『ぴか〜‼️特大のもちおふらーーーっしゅ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️』


もちら〜餅のみなさん地球
こんばん罠もやもや

ども‼️5次元パーから来た雷


さてさて先日の
『満月🌝さま』以降
新型コロナウィルスについて
連日のように新事実が明らかに
されておりここに来て
怖れや不安などのエネルギー雷
3次元地球の世界の中でかなり
増大して来ております雷雷雷


そのためエネルギー雷
敏感な方は特に今後ますます
そういった周囲の
マイナスエネルギー雷
影響されてしまう事が
考えられますので今日は
それらのエネルギー雷払拭し
自分のエネルギー雷
正常に保つためにも
これからもちお餅と一緒に
【瞑想🧘‍♀️】していきましょう‼️



それでは目を閉じて
あなたの思考雷を出来る限り
停止させてください

するとあなたの思考雷
かなりリセットされます

次にあなたの思考雷
リセットとされてフラットな
状態になると人によって感じ方は
それぞれですが高次元からの
温かいエネルギー雷
感じたりキラキラキラキラキラキラキラキラ
しているようなそんな感じが
してくるはずなので
それらのエネルギー雷に包まれて
あなたが心地よいと思えるように
なった後はあなたの思うままに
自由に好きなだけ
【瞑想🧘‍♀️】を続けてください


このように一旦あなたの思考雷
をリセットしてから【瞑想🧘‍♀️】を
するとさらに宇宙星空さま達の
エネルギー雷やメッセージラブレター
受け取りやすくなりますチョキ


え〜っとそれでですね‼️
この【瞑想🧘‍♀️】をしばらくの間
もちら〜餅のみなさん地球
一斉に毎晩夜の23:11分から
行いたいと思っています‼️

特にその時間にお知らせする事は
ありませんが もちお餅
これからしばらくの間 その時間に
なったら【瞑想🧘‍♀️】しつつ
もちおふらーーーっしゅ雷雷雷
もリアルタイムでお送りしますので
お時間のある方はぜひ一緒に
ご参加くださいハートハートハート


それではまた後ほど〜🧘‍♀️


噂の強烈な【ワーク】が
気になる方はこちら下差しをどうぞハート




それでは今日も最後まで
読んでくれてありがと〜ハートハートハート
また明日ね〜バイバイバイバイバイバイ


【5次元パーのもちお餅さん】は

ツインレイ女性トイレ男性トイレの彼男性トイレと出逢い 
ツインレイ女性トイレ男性トイレのプログラムに
熱心に取り組んでいる健気な
ツインレイ女性女性トイレさん達へ
宇宙星空さまのメッセージラブレター
そのまま直接ダイレクトに
お届けしております雷雷雷

詳しくはこちらをご覧下さい下差し

ツインレイ女性トイレ男性トイレの彼男性トイレの愛ハート
エネルギー雷の受け取り方を
知りたい方はこちら下差し


ご質問やご不明な点などありましたらブログのコメントやメッセージまたは『REQU』よりお気軽にお問い合わせくださいラブレター あなたのお申込みピンクハートを心よりお待ちしております餅


5次元パーのもちお餅さんはInstagramもやってますカメラハッインスタへはこれよりもっともっと下の方にスクロールしていくと遊びに行けちゃうよ〜ハート大抵『そりゅうしくん』達とほのぼのとしたふざけたやりとりを投稿してます(笑)



📢ピーンポーンパーンポーン🎵

【もちおさん餅からのお願い🙏】

もちお餅を救済するには2020年も
まだまだあなたの支援が必要です‼️

そこのあなた❤️❤️❤️

から一刻も早く💴お金持ちコースへ
お申し込みください✨✨✨
そして💴お金エネルギー⚡️の
お受け取り方法を即刻もちお餅まで
お知らせくださいませ✨✨✨

永年無料・初期費用・年会費等
一切費用はかかりません❤️

またブログを読んでくれた方
全員へプレゼント中🎁の
(見える人にはもっと何かが見える👀)
新もちおふらーーしゅっ画像👇
気が向いたらどんどん拡散してね❤️
きっと「なにこれ」って言われるよ