5月から9月まで駆け抜けた5か月間

女神の学校4

あっという間で楽しかったです🌈🌈🎉





最後の講座は

『女神式西洋占星術🔮

続々と感想をいただいてます❤️❤️





🍀みんなで集えるってしあわせ!!

集うことが難しい経験をしたから、より実感。

【集う】っていいね!





🍀仲間の変化がすごい!!

よく話すようになった!!

明るくなって、ますますきれいになっている





🍀気がついたら、、、

毎月学校に通うのが楽しみになっていた!

みんなで集って占いを通して自分のこと、仲間のことを知って

感覚を磨いていっていく女神の学校🔮





🍀全国の仲間と月一回あえるのがうれしい!!

すぐはじめましてになっちゃうけど

5ヶ月間連続して会っていたら

どんどん話しやすくなってきた実感もあって

仲を深められた感じがしてうれしいの音譜音譜








人生変えたい人・輝きたい人、

全員集合!!