現地とオンライン、
両方受講した女神の感想ですラブラブラブラブ



↓↓↓



女神の学校4期 

今、4期開校の真っ最中。

女神の学校って、仲間づくりの場だと思う。 


最初は、知らない人も多いし、大勢集まるし、人が多いところってとっても苦手。特に女神の学校に来るような人は圧強いし、付き合うの面倒くさそうって思ったんだけど、、、。


だけど、そこでちょーっとだけ勇気出して通ってみて、そんで懇親会に参加してみると、この人ってこんな感じの人をだったんだーって分かって、特に話しにくそうなタイプの人ほど、話すと面白い!!!!


そうやって、自分を知ってくれる人を増やしていくと、何かあった時に相談しやすくなる!


そのお陰で、私はすごく辛い〜って思った時に、話を聞いてもらう事が出来たし、初めての事にチャレンジすることができた。
5月から開校して通学してるけど、数ヶ月前の自分とは明らかに変わってきてます!


オンラインでも通ったことがあるし、オンラインの良さもあるだろうけど、両方体験してみて思った事は、圧倒的に現地参加が楽しい!!ということ。


中に入りにくい〜って思っている人ほど、現地まで来てみた方がいい。
絶対に考えが変わる。そんで、1回だけじゃなく、2回、3回と少しでも多く通った方がいい。


ホントに、行けば行くほど自分が変わるから!それが生きやすさに繋がってくから〜。