女神の学校 4期、3講座目は
「女神暦(めがみれき)」です🗓
生年月日から導きだす占い、スピリチュアル数秘術ですパー


お茶目な、女神暦の講師陣👥👥


Tシャツのうしろは、それぞれの女神暦が書かれてますびっくり


Tシャツ表のイラストは、講師しのりん(左上)が描いた絵ですってラブ
女神の学校を監修されている、天宮玲桜先生から
絵を描くことを言っていただき、描いてみたそうです。
才能、すごい!!

それを霊視して、活かせるよう伝えてくださる天宮玲桜先生のすごさびっくり
(ちなみに…そのお話がなかったら、しのりんは今世絵を描くことはなかったと思う、とのことびっくり)

女神の学校にくるみんなは、才能の塊集団、天才集団、と天宮玲桜先生はよくおっしゃられます照れラブラブ





こちら、会場までの案内に立ってくれてたスタッフたち。


開場です

こんにちはー!

今日も楽しく学んでいきましょー爆笑ラブラブ


女神の学校校長やすこさんの、
元気な挨拶とこの笑顔に
いつもパワーをもらいますラブキラキラ

今日と明日、2日間
よろしくお願いします!!!!



(講座前の、準備体操中講師(笑))
オンライの方も一緒に、学んでますよー👆👆👆