_ _ _【しあわせ使命判断】
   スピリチュアル姓名判断 _ _ _

氏名=使命、姓名=生命✨
お名前からのインスピレーションで
メッセージをお伝えします。


サムネイル

お名前を鑑定してほしい方、

インスタグラムのダイレクトメッセージに

お名前とふりがなを書いて📝写真に撮るか

お名前とふりがなをメッセージしてください📨





 _ _ _ _ _ _ 女神式手相鑑定 _ _ _ _ _ _ _

芦田愛菜さんの手相鑑定 ライブ配信🖐🔍

(女神の学校インスタグラムより)

@megami.gakko


毎日22:30〜上矢印こちらで配信中!


サムネイル

手相鑑定してほしい方、

インスタグラムのダイレクトメッセージに

手のひらの写真を右手1枚、左手1枚撮って

送ってください🖐🔍




_ _ 女神暦(スピリチュアル数秘術) _ _

あなたの女神暦
【芦田愛菜】さま
2004年 6月 23日うまれ


あなたの女神暦は 8 ・ 5 ・ 4


まるまるモリモリ🎵のまなちゃんも、

いつの間にかすてきなお姉さんにキラキラ


柔和な雰囲気とともに

ブレない強さも感じられるのは

〈宿命数 5 〉の特徴なのかもしれませんね


ルールや世間体も大切にしながら

やると決めたらやりとおす!

バランス感覚をもちながら

まっすぐすすんでいく人




🌸 🌸 🌸

女神の学校では
・しあわせ使命判断(姓名判断)
・女神暦(スピリチュアル数秘術)
・女神式手相鑑定
・女神式タロット
・女神式西洋占星術
が、学べます♡
期によって学べる占いも変わるので、再受講生多数!!たくさんの占いができるようになります🔮飛び出すハート
みんなが絶対もってるものから、わかることがたくさんあるって おもしろいですねラブ

女神の学校インスタグラムから、毎日ライブ配信してますので、ぜひの遊びにきてくださいキラキラ
📷インスタグラム @megamigakko



女神の学校インスタグラム

ライブ配信にて無料プチ鑑定を

実施中です🔮飛び出すハート


👇ライブ配信中に、ぜひコメントください👇



インスタグラムのストーリーからも、質問を承っております💁


サムネイル

コメントなどに、占ってほしいことを書くのはちょっと恥ずかしいわ…(*ノω・*)

という方は、匿名希望として、ダイレクトメッセージに送ってくださいね📨


🌸 🌸 🌸


天宮玲桜先生監修の占い学校
女神の学校は、5/13開講!!
お申し込みはこちらから 

(↑4期です!)





天宮玲桜先生 ご出演のコミてんラジオ📻
4/12(水)放送分はこちらからご覧いただけます💁

次回のラジオは5/17(水)13:30から14:00キラキラ
ぜひ、チャンネル登録してご覧くださいウインク


星コミテンカフェだと、スタジオ見学できますよ