女神ソウルセラピーを、実際に受けてくださった方々のご感想です😊


ご感想、ありがとうございます💕


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


5【家族関係】


① 
女神ソウルセラピー、初めて受けました。

面白い!!

過去世のわたし、思ってたのと違う。
でも、ものすごーくしっくりしちゃって、それがまた面白い。

高次元からの言葉って、
シンプルで歯切れが良くて、
的をつきすぎていて、
あ~わたくし、まだまだ誤魔化してた、出し切ってなかった、遠慮してた、怖がってた、とよくわかりました。

母を産んで
早くに亡くなった祖母と
母と私の関係についても、
セラピーで聞いて頂いたのですが、
やはりそうかと納得です。

祖母と母、
お互いが愛を表現出来なかった寂しさを感じてたんだなぁーと。

時々、このセラピーを受けると、
凄くいいと思います。

セラピストさんは、
わたしの質問に対して、ポイントをついてくださるので、とてもよかったです。

ありがとうございます!
またやってみたい。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

② 
普段は
ボーっとして寝るまでに時間がかかったはずなのに、セラピーを受けた日は
寝る時は速攻寝て、朝は10分おきの目覚ましを6回目にして飛び起きるぐらい熟睡してました😂

女神セラピーって不思議です。
終わった直後は、自分で分かってるような事を言ってる感覚で
“ふーん”という感じでなのだけれど、

今朝目が覚める前に、
セラピーを掛けてもらう直前の、

セラピストさんに
話を聞いてもらっている時間に

「お母さんのこと無条件に好きと思いたかった。」
と、言ったアレが私の本当に望んでいることだったんだ。
その言葉が口から出た時
自分でもびっくりしたけど(そんなこと思ってるとも知らなかったし、何なら昨日の直前まで何を聞きたいのか分からなかったの。
自分のことなのに。

とにかく、セラピーが受けたかっただけで、あの本音は、セラピストさんを信頼出来たからこそ、言えることが出来た💗
それで、もう満足だったんだ🍀と気づいたのでした。

会社に来てからも、じわじわ色んな事が湧いてきます。

 素敵な時間をありがとうございました💖


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャッジがないセラピーをして頂いた事ありがたく感じました^ ^
ありがとうございました😊

娘の気持ちに寄り添って頂き、ありがとうございます😊

お会いした事はないですが、こうやって、セラピストさんと繋がっている事、天宮先生に感謝です



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

全国の女神ソウルセラピスト 一覧♥
下矢印下矢印下矢印


🤔女神ソウルセラピーとは??🤔



🌸世界的霊能者 天宮玲桜先生 🌸


📩メルマガの登録ができます。
🌸女神クラブ無料会員登録はこちら💁‍♀️
🌸女神クラブ有料会員登録はこちら💁🏻‍♀️

Vimeoで販売中の動画
(ご祈願はDVD購入の方のみとなりました)

①『こころのお稽古会 vol.1~9』

②動画セミナーvol.10~14

女神の学校🏫2期生
2020年開校決定‼️                              1期生募集時のQ&Aは こちら💁‍♀️をご覧ください。(内容は変更される場合がございます)
                   
女神の学校🏫ブログ
                  🏫Facebookページ
                  🏫インスタ

🌸女神塾認定講師のブログ
    ➡️女神塾認定講師 資格ごとの一覧
    ➡️世にも明るい人生相談無料100人チャレンジ 実施者一覧

ペタあししてくださると嬉しいです‼️

❤️こちら❤️
                 をクリックお願いします😊