カトクミ校長のビフォーアフター✨


********************

10年くらい前、、仕事で戦ってる時
友達と旅行のときなのに、なんか疲れてるわぁ、、、😰

2016年
怖い、、😱

周りの人全てが敵に思えて
愛されてない私という思い込み、、💦
父親の血が流れてると思うと、なんでこの人がお父さんなんだろう?と思っていたけど

だけど
あれ、私愛されてるかも🦆⁉️
で、マイペースで自分勝手だと思っていた父親は、私も同じだったってこと⁉️、、😩
思えるようになってきた〜✨✨

私の中の大きな変化💕💕

天宮先生と夫と私と3人で会ったことがあって
その時の先生の第一声が
「ご主人も大変ですねぇ〜!」

私の心の中では《え、なんで?いやいや、私が大変なんですっ💢だから、先生のところに行ってるのにっ!!》
と思っていたんです。

でも、今ならわかります。

ほんとに、大変だと思います〜😅😅😅

愛されてないって思って
ごめーん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



********************


🌸世界的霊能者  天宮玲桜先生🌸                
公式ホームページ


🏫女神の学校・1期生                            詳細&お申し込みはこちら 
認定講師の紹介割引あります‼️
《特典》
*メダイユブレスプレゼント🎁
*特製クリアファイルプレゼント🎁
*天宮先生による4日間の御祈願⛩

女神クラブ無料会員登録はこちら💁‍♀️

女神クラブ有料会員登録はこちら💁‍♀️


🏫女神の学校  Facebookページ


🌷女神塾認定講師  ブログ




ペタあししてくださると、女神が喜びます‼️

                 をクリックお願いします😊