Facebookに投稿されていた、0期生の声です😊


********************

疲れにくくなったような♪

身体がスッキリしている♪

心が満たされてるような♪

前よりも如来様を近くに感じるような♪

良い方向に進んでるような確信がある♪

きっと女神の学校1期に申し込んだからだー٩( 'ω' )و




なんとなくそう思った♪

私は1人じゃ上手く生きれなかったから女神の世界に入りました(o^^o)

女神の学校0期を受講しました(o^^o)


天宮先生や女神のみんなに助けてもらおうと思って♪




それでもまだよく1人でぐるぐるしてるけど♪

他力に頼っていい♪

息をしているだけでいい♪



そんな素敵な世界があります♪



それが女神の世界♪





女神の学校で体験できます(*^^*)




女神の学校に申込むのってめっちゃ勇気がいるのを知ってます♪

お金のこともそうだし変化を恐れる気持ちも出てきたりもする♪

でもその恐れを越えて勇気を出したら、出した分だけの愛を体験できました♪




それを0期で体験させていただきました♪




なんなら申込が1番のお揺さぶりだったぞ٩( 'ω' )وイェーイ




勇気をだして開いた扉の向こう側にはもうすでにたくさんの仲間があなたを待ってますよ♪



私も待ってます♪



〈女神の学校HPはこちら〉


※早割期間は過ぎたけど認定講師の紹介だと通常価格よりお安く受講できます。


※私もご紹介させていただくことができますので気軽にお声かけください


※新規でお申込みの方は、メダイユ教会のメダル付女神ブレスのスペシャルプレゼント特典があります😍


#天宮玲桜 先生 #如来様  #女神の学校  #神様監修の学校 #女神

********************


🌸世界的霊能者  天宮玲桜先生🌸                
公式ホームページ

認定講師の紹介割引あります‼️

🏫女神の学校・1期生                                 詳細&お申し込みはこちら 


女神クラブ無料会員登録はこちら💁‍♀️

女神クラブ有料会員登録はこちら💁‍♀️


🏫女神の学校  Facebookページ


🌷女神塾認定講師  ブログ





あしペタあししてくださると、女神が喜びます❤️
してください😊