女神聖開華プロジェクト

 

天空イベントプロデューサー

橋本えりです^ ^

 

 

 

 

やっと宣伝用画像ができましたキラキラ

 

今回は、

CANVAで作ったよ合格

 

 

ちょっと可愛すぎますかね??流れ星

 

 

 

 

出展イベントでは、

 

占いなどのセッションや、

「天空心書展示会」が決定しています虹

 

 

リアル10名、作品参加3名の「心書」で

天空空間を飾ります虹

 

 

 

 

せっかくなので、

 

身体に書く「身書(しんしょ)」もできるように準備中ラブラブ

 

 

書いて欲しい!!という方は、

黒い服でお越しくださいね恋の矢

 

 

 

 

そして、

 

 

 

今回、初参加の

 

霊観師/占い師 欧陽有紀先生の、

ランチ会はすでに満席キラキラ合格

 

 

 

 

 

先日のラジオの打ち合わせの時には、

リピーターさんたちとフェスの話をしていましたが、

 

 

満席。

 

は、早い、、ポーン

 

 

 

セッションのご予約は

まだ少し空きがあるようですウインク

 

 

 

すでに、

2回の放送は終わってしまいましたが、

 

 

こちら⬇️をポチッとすると

 

欧陽先生と私のトークが聴けますよ〜〜飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

許可いただいています♪

 

 

 

 

私と同じで

学生時代から占いをしていた欧陽先生ですが、

 

 

完全にスピリチュアルのお仕事に振り切ったのは、

つい数年のこと。。

 

 

そして今では

お弟子さんを育てたいという天命に向かって進んでおられますおねがい

 

 

 

ぜひぜひ、

「リアルな見えない世界のお話」を聴いてみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

今回は

チケット(事前予約)制となりますので、

見逃さずゲットしてくださいね流れ星

当日分は少しだけにやり

 

 

 

もうすぐ「8/20(火)」21時

チケットご案内ページがオープンします気づき

 

お待たせしてすみませんアセアセ

 

 

お問い合わせもたくさんいただいていますが、

 

こちらからが最速ですOK合格

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

「天空の女神フェス」は、

なぜ?始まった?のところを

 

ホームページでも少し書きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

女神フェスのホームページ下矢印

 

QRからも飛べちゃいます虹

 

 

 

✅いるだけでテンションが上がる場所で出展してみたい

✅志の高い仲間たちと繋がってビジネスを楽しみたい

✅自分史上最高を体感したい

 

 

全国の天空(高層階)で、イベントに出たい!かた、

繋がってくださいねウインクラブラブ

 

 

 

これからも、

「自分史上最高の私」になれる出展イベント

企画開催していきますドキドキ

 

 

 

 

 

虹特別な場所で出展して、

ブランドイメージが上がる

 

 

虹思い出に残るランチ会を開いて、

お得意様に感謝を伝えられる

 

 

虹インパクトのある発信になるので、

グンと認知度を高められる

 

 

 

天空のイベントで、

 

 

あなただけの

ブランド力も高まること間違いなし!

 

 

 

【場所】

 

ホテル&リゾートアパホテル東京ベイ幕張49階

アジアンフードビュッフェ サーガル

(50席のスペース)

 

 

 

下矢印ビジネスマインドブログ

 

橋本えりのメインブログからどうぞリボン

 

コンサルブログ

 

 

「女神フェスに、出展したんだ」と

ずっと言い続けたくなるような

そんな、「素敵な体験」をお渡しできるよう、

これからも精進して参ります照れ

 

 

フォローしてね!