女神聖開華プロジェクト

 

女神ビジョンコンサルタント

橋本えりです^ ^

 

 

突然ですが…

 

 

「好きなことを仕事にする」オトナ女子たちが

 

非日常空間で

魅力や能力を最大限に発揮して

 

 

自分史上最高の私になれる出展イベント

 

「天空の女神フェス」を企画しました飛び出すハート

 

 

今回は、

私の自己紹介をさせていただきますね!

 

 

 

 

千葉県千葉市在住

 

橋本えり 昭和50年生まれ兎年

 

21歳の娘がいるシングルマザー

好きなことを仕事にするために奮闘6年

 

スピリチュアル歴は30年をこえ、

セッションの記録を書籍にまとめました。

 

 

 

23年2月から

 

「女神さんいらっしゃい」というラジオ番組で

ゆめのたねパーソナリティーとしてデビュー!

 

好きなことを仕事にするオトナ女子との

対談番組を放送しています。

 

 

 

 

 

 

現在は、

 

スピリチュアル系のお仕事のコンサルタント

アートセラピーの講師養成

スピリチュアルを現実で活かす「超スピ講座」など、

 

教える方の「長期サポート」に

力を入れています。

 

 

4月から「女神サロン」の運営も始まり、

 

7月には

第一回目の「天空の女神フェス」開催予定!

 

 

 

 

 

「今年はチャレンジする年にするぞ!」と決めたら、

やりたくても、なかなか実現できなかった

 

「イベント主催」をやってみたくなりました。

 

 

「降りてきた」というより、

「機が熟した」というイメージですが、

 

 

まだまだ初心者!皆様のお力をお貸しください飛び出すハート

 

 

 

いいなニコと思った方は、

お気軽にフェイスブックグループにどうぞ恋の矢

 

下矢印下矢印下矢印

 

天空の女神フェスグループ

 

 

 

 

 

 

メインブログ

 

コンサルブログ

 

 

 

フォローしてね!