女神聖開華プロジェクト

 

天空イベントプロデューサー

橋本えりです^ ^

 

 

 

 

 

 

3/20春分に

「宇宙(ソラ)の女神元旦フェス」開催

 

オンラインイベントも前後で2回開催☆

 

 

 

そして!

 

 

エネルギー不足で、

なかなか決心できなかったリアルイベントを

 

11/25(月)やっと決定!

 

 

 

東京大神宮にひょっこりえりw

 

 

 

インパクトを残すと決めた23年は、

7〜11月にリアルフェス4回!

 

3月春分の日に24年の第一回(ややこしい)

 

 

 

 

 

「ただ、やる」じゃなく、

本番に向けて稽古する役者さんの如く、

 

ライブ配信などしながらその日に向けてしっかり走るランニング

 

 

出展の皆さんが

「天空から羽ばたくため」のいろんな仕掛けをしています。

 

 

 

 

 

もちろん、

一緒に走り続けてくれたら幸せだけどね泣

 

飛躍の場として記憶してくださったら

それに越したことはありません富士山

 

 

 

LIVE・ライブ・らいぶ〜〜〜

 

 

その甲斐あって、

 

 

「天空の女神フェス」は

 

徐々に認知度を上げていくことができ、

 

 

 

初回宣伝画像(懐かしい!)

 

 

 

出展者の皆様も、

 

 

ベル数ヶ月先まで予約が埋まった!恋の矢

ベル高額のバックエンドが売れた!恋の矢

 

 

などなど、

 

 

「稼げないスピはおかしい」という私の信念を

証明してくれましたキラキラ

 

 

 

 

私にご縁のあるスピリチュアリストさんで、

実力のない方はおらず、

 

それぞれに素晴らしいものを持っていらっしゃるわけですが、

 

 

じゃ、なんで

思うような結果を得られていないかというと、

 

 

 

知ってもらうこと(認知活動)の不足(非効率)と、

魅せ方(ブランディング)のズレがあるからビックリマーク

 

 

 

かなと、

 

 

 

私も出展者として参加していたら見えないことだけど、

初めにこのイベントを企画した時に、

 

 

「自分史上最高になれる場」にする

 

一種のプログラムとして始めたから、

 

 

それぞれが次のステージに羽ばたいていかれたことで、

成功なんですよねおねがい

 

 

2️⃣

やっと開眼w

 

 

 

 

だけどさ、

 

それで満足する私ではない!びっくり

 

1️⃣

再び、眠り。。

 

 

 

 

 

やり切った先の未来を見せてみろ私ポーンどしたーーー??

 

 

 

う〜〜〜まだ、イメージが湧き切ってないのだけれど。。

 

 

 

11/25に何が生まれるのか!!

 

 

 

 

オンラインイベントや、小さなリアルイベント、

ライブ配信などしながら、

 

 

一緒に実験したい方は橋本えりに会いに来てね〜笑

 

 

天空のフェスにご興味ある方のみ60分無料ですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

多くの人(私も)苦手だったライブ配信にも挑戦できたり、

「お試しセッション」「お話会」などの募集を通して、

ビジネスマインドを育てています。

 

自分を知ってもらうなら、チーム戦が有利ですキラキラ昇天

 

馴れ合い、依存ではなく、

ビジネスを確立させるために前進している仲間のいる環境は

 

 

まさにプライスレスOK!!

 

 

その甲斐あって、

会費の何倍も稼ぐ方も続々びっくり

 

 

 

リボン対象者リボン

 

 

スタートアップから年商600万円くらいの

コーチ、カウンセラー、セラピストなどの

スピリチュアルなお仕事に本気で取り組む方

 

 

講座や、継続セッションなどの長期(高額)商品を

販売している、これからしていきたいという

 

本業を目指す方を対象にしています。

 

 

なので、

11/25(月)だけポンと参加したいという方は、

今回からはお断りとなります昇天

 

 

こちらで個別相談も受け付けています宝石赤

下矢印下矢印下矢印

「ソラの女神サロン」にもうすぐ改名します宝石赤

 

 

総額800万以上の学びをしてきた私と、

私の上のスペシャリストがあなたを成功へ引き上げますバレエ恋の矢

 

もうすぐ値上げしますビックリマーク早い方が断然お得〜急いで!

 

 

 

 

 

一人では絶対に無理なフェス開催

出展者はもちろん来場くださったお客様、

支えてくださったご縁の方々。。ひたすらありがとうおねがい

 

 

こちらも支えられ、、

メインのブログは13年以上経ちました下矢印

 

 

超消極的で人生を諦めていた私が、

「会ってみたい」と言われるようになるまでのストーリー

 

「ラジオパーソナリティーへの道」編などもメモ読んでちょ音譜

 

 

 

 

こちらからメッセージいただくと、

直で橋本につながりますOK

 

グループLINEではないので、

 

「天空フェスについて」でも、

お気軽にメッセージくださいねベル

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「天空の女神フェス」は、

なぜ?始まった?のところを

ホームページでも少し書きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

女神フェスのホームページ下矢印

 

QRからも飛べちゃいます虹

 

 

 

✅いるだけでテンションが上がる場所で出展してみたい

✅志の高い仲間たちと繋がってビジネスを楽しみたい

✅自分史上最高を体感したい

 

 

全国の天空(高層階)で、イベントに出たい!かた、

繋がってくださいねウインクラブラブ

 

 

 

これからも、

「自分史上最高の私」になれる出展イベント

企画開催していきますドキドキ

 

 

 

 

 

虹特別な場所で出展して、

ブランドイメージが上がる

 

 

虹思い出に残るランチ会を開いて、

お得意様に感謝を伝えられる

 

 

虹インパクトのある発信になるので、

グンと認知度を高められる

 

 

 

天空のイベントで、

 

 

あなただけの

ブランド力も高まること間違いなし!

 

 

 

【場所】

 

ホテル&リゾートアパホテル東京ベイ幕張49階

アジアンフードビュッフェ サーガル

(50席のスペース)

 

 

 

下矢印ビジネスマインドブログ

 

橋本えりのメインブログからどうぞリボン

 

コンサルブログ

 

 

「女神フェスに、出展したんだ」と

ずっと言い続けたくなるような

そんな、「素敵な体験」をお渡しできるよう、

これからも精進して参ります照れ

 

 

フォローしてね!