女神聖開華プロジェクト

 

天空の

「女神フェス」プロデューサー

橋本えりです^ ^

 

 

 

 

 

 

3/20春分に

「宇宙(ソラ)の女神元旦フェス」開催いたしましたドキドキ

 

 

過去4回の集大成ということで、

やりたかったこと全部やりましたーーークラッカー

 

 

特にこちら!

 

 

「女神たちの写真展」が叶い、感無量、、おねがい

 

 

 

 

 

年末に実験をしてみて、

 

止まっていたものの、10日前に撮影(ギリ!)

 

前日に到着、カット

 

 

当日ぶっつけで壁に貼る(ギリ!)

 

自分のパネルを落として、角がシワシワにw

 

 

「でも、そんなの関係ね〜〜」「ダイジョブ、ダイジョブ〜〜」

 

と、乗り切りましたニヤリ

 

 

準備は一人でしたが、

 

 

撤収はペイントをしてくださったMayuraさんがキビキビと

お手伝い昇天有り難かった!赤い帽子下矢印二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨が降り、虹が出現したり照れ

 

 

とにかく盛りだくさんで、

奇跡のような一日。。

 

 

こちらでもレポートを書いています下矢印

 

 

 

今回のペイントは紅龍

マヤ暦の太陽の紋章だからか、めっちゃパワー湧いた!w

 

黒kinさんも多かったな〜〜凝視

 

 

下矢印下矢印下矢印こちらは年末の「女神撮影」実験の時の様子気づき

 

 

 

 

 

なぜ写真にこだわるのか??

 

 

 

昨日のフリートーク会でも、写真の話題になって、

 

 

「自分が一番見えないのは自分で、

知らない自分を見ること(認めること)で

自信レベルが上がるよね〜キラキラ

 

 

体験をシェアし合いましたOK二重丸

 

 

 

 

「女神聖」

まだ、確信の持てていない自分の中の(女)神

 

目に見えてしまったら、信じて受け入れるしかないチュー

 

 

目覚めろ!w

 

 

 

 

生まれ持った「魂の色」から、

 

デザインを半ば即興で作っていただき、

 

ペイントを施しながら女神聖を引き出す実験キラキラ

 

 

 

大・成・功ラブラブ音譜

 

 

これからのリアルイベントでは、

 

「女神たちの写真展」も持って行きますよウインク

 

 

 

 

✅ 女神になりたい!

 

✅ 私の中の「女神聖」を見てみたい!

 

 

✅ ぜひ!私の県で開催して!

 

 

 

 

そんな素敵なラブコール大歓迎です〜〜〜チュー飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

なぜ?始まった?のところを

ホームページでも少し書きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

女神フェスのホームページ下矢印

 

QRからも飛べちゃいます虹

 

 

 

✅いるだけでテンションが上がる場所で出展してみたい

✅志の高い仲間たちと繋がってビジネスを楽しみたい

✅自分史上最高を体感したい

 

 

全国の天空(高層階)で、イベントに出たい!かた、

繋がってくださいねウインクラブラブ

 

 

 

これからも、

「自分史上最高の私」になれる出展イベント

企画開催していきますドキドキ

 

 

 

 

 

虹特別な場所で出展して、

ブランドイメージが上がる

 

 

虹思い出に残るランチ会を開いて、

お得意様に感謝を伝えられる

 

 

虹インパクトのある発信になるので、

グンと認知度を高められる

 

 

 

天空のイベントで、

 

 

あなただけの

ブランド力も高まること間違いなし!

 

 

 

【場所】

 

ホテル&リゾートアパホテル東京ベイ幕張49階

アジアンフードビュッフェ サーガル

(50席のスペース)

 

 

 

 

こちらの有料広告でも流しています↓

【地域情報サイト「まいぷれ」】

↓↓↓

https://chuo-chiba.mypl.net/shop/00000359567/news

 

いいねや、ファンボタンも嬉しいですラブラブ

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

こちらの情報だけでは不安な方は、

 

 

10年以上書いている

メインのブログもチェックしてみてくださいねOK

 

 

 

下矢印ビジネスマインドブログ

 

橋本えりのメインブログからどうぞリボン

 

コンサルブログ

 

 

「女神フェスに、出展したんだ」と

ずっと言い続けたくなるような

そんな、「素敵な体験」をお渡しできるよう、

これからも精進して参ります照れ

 

 

フォローしてね!