女神聖開華プロジェクト

 

天空の

「女神フェス」プロデューサー

橋本えりです^ ^

 

 

 

 

お久しぶりの更新となりましたびっくり

 

24年も宜しくお願いいたします飛び出すハート

 

 

そして、こちら!

 

全四回の「天空の女神フェス」の進化系イベント

「宇宙元旦フェス」の出展者募集や、

 

 

【「女神フェス」オンライン&サロン】

メンバーも集まりつつありますラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

一気にいろんな募集を始めてしまったものだから、

 

個別でも相談会という形で、

お話しさせていただいていますOK

 

facebookでも初めてのソロライブ頑張りました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

3月20日(春分)という良き日を狙ってしまったものだから、

 

もうすでにイベント出展が決まってますというお声も多く、

まだ満席にはなっておりません。。

 

 

ヒーリングミュージック系の方や、

アート系されてる方、

 

もちろん、

 

占いや、ヒーリングなどの「セッション」できる方

 

 

地上49階!「天空」でのイベント出展にご興味ある方は、

 

 

こちらの下矢印

橋本えり公式LINEからお気軽にメッセージくださいませラブラブ照れ

 

 

 

 

こんな眺望の中で、

ゆったり時間を過ごすと

 

 

普段は思い付かない未来にワクワクしたり、

 

いろんな迷いも吹っ飛びますよw

 

 

 

 

出展された方々からも、

 

 

「予約が先まで埋まりました!」

 

「コラボでイベントをしました!」など

 

嬉しいお声をいただいたり、

 

 

「あの、女神フェス」みたいに言ってくださる場面に出会うと、

 

 

4回頑張った甲斐あり、

ブランド化されてきたな〜

 

なんて、しみじみ。。お願い

 

 

 

 

 

3/20には、

さらにブランド力を爆上げするような企み(?)もチュー

 

 

 

たかがイベント、、

 

かもしれません、しかし、

 

 

「次元上昇のきっかけになるような体験」をされる方も多く、

 

 

皆様とそんな場作りできたことに

毎回感動をいただいていましたおねがい

 

 

 

 

なぜ?始まった?のところを

ホームページでも少し書きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

女神フェスのホームページもございます下矢印

 

QRからも飛べちゃいます虹

 

 

 

 

 

✅いるだけでテンションが上がる場所で出展してみたい

✅志の高い仲間たちと繋がってビジネスを楽しみたい

✅自分史上最高を体感したい

 

 

 

 

 

 

「出展希望者様のためのグループ」では、

すぐに説明動画や、質問お答え動画などもチェックできますベル

 

 

お陰様で約81名さまお集まりいただいています恋の矢

下矢印下矢印下矢印

 

女性のみウェルカムですチュー

 

 

※「女神フェス」オンラインについての説明動画もございますキラキラ

 

 

 

 

 

諸々のお知らせや、

ランチ会などのイベント募集も

 

こちらが一番早いので覗いてみてくださいね音譜

 

 

これからも、

「自分史上最高の私」になれる出展イベント

企画開催していきますドキドキ

 

 

 

 

 

虹特別な場所で出展して、

ブランドイメージが上がる

 

 

虹思い出に残るランチ会を開いて、

お得意様に感謝を伝えられる

 

 

虹インパクトのある発信になるので、

グンと認知度を高められる

 

 

 

天空のイベントで、

 

 

あなただけの

ブランド力も高まること間違いなし!

 

 

 

こんな素敵な空間で、

 

セッション風景の撮影をプロの

なかがわさとみさんにとっていただきました♪

 

 

皆さんとっても綺麗キラキラ

 

発信も華やかになりそうで楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

【場所】

 

ホテル&リゾートアパホテル東京ベイ幕張49階

アジアンフードビュッフェ サーガル

(50席のスペース)

 

 

 

 

こちらの有料広告でも流しています↓

【地域情報サイト「まいぷれ」】

↓↓↓

https://chuo-chiba.mypl.net/shop/00000359567/news

 

いいねや、ファンボタンも嬉しいですラブラブ

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

こちらの情報だけでは不安な方は、

 

 

10年以上書いている

メインのブログもチェックしてみてくださいねOK

 

 

 

下矢印ビジネスマインドブログ

 

橋本えりのメインブログからどうぞリボン

 

コンサルブログ

 

 

「女神フェスに、出展したんだ」と

ずっと言い続けたくなるような

そんな、「素敵な体験」をお渡しできるよう、

これからも精進して参ります照れ

 

 

フォローしてね!