女神聖開華プロジェクト

 

天空の

「女神フェス」プロデューサー

橋本えりです^ ^

 

 

 

 

 

「女神フェス」専用ブログがお留守がちなことが、

企画の無謀さを物語っているよう。。

 

 

裏はドタバタですが、

当日はゆったりとした雰囲気の中、皆様をお迎えしますので、

 

ご安心いただきたいですにやり

 

 

 

 

今日はfacebookでLiveをしました音譜

実は結構やっています。。みんながw

 

 

こちらでお馴染みの花桜里(かおり)さんと、

 

初出展で

クリスタルボウル奏者  海蘭(みらん)さんと

 

 

 

「癒し」やイベント中の不思議体験やら、

女神フェスの会場のおすすめポイントについてお話ししました音譜

 

 

波動ですよ、脳波ですよにやりオモシロイ

 

 

 

 

 

こちらの記事では、

Live動画のYouTubeチャンネルをご紹介していますベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

「天空の女神フェス」が開催されている

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張は、

 

 

千葉浦安に鎮座する「東京ネズミーランド」に訪れる方々も

利用されるホテルです。

 

 

千葉内房のほうには、

「東京ドイツ村」なる撮影でもよく見かける巨大な施設も

 

千葉にあります。。(もはやどちらでもないネーミングが面白いんだが)

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

「千葉」ってめっちゃ良いところなのに、

 

なんで地名を隠すの〜〜〜???笑い泣きということ。

 

 

 

 

と言いつつも、

 

 

親の実家(山形)へ行ったりすると、

「東京」から来たと言われても言い直しはしませんがニコ

 

 

まあ、なんとも、、

 

 

千葉生まれで千葉育ちでとっても千葉が好きな私なので、

 

 

実際に足を運んで、

良さを体感していただきたいなと常々思っていますおねがい

 

 

 

千葉といっても、海浜幕張のある地区は、

なんてら特区だそうで、また別格なのですが、

 

 

 

 

自然も好きですが、

人間の凄さ(叡智の結晶的な)がわかる大きな構造物が好きな私にとって、

 

 

この場所(海浜幕張のビル内)に入って何かをすること自体が

ものすごい儀式的な意味合いを持っていますキラキラ

 

 

 

ツボに刺すハリのようにスッと、ね、

カッコいいですね〜

 

恐竜もいます(草食)

 

カオスでしょ〜〜音譜そ〜よ〜w

 

 

 

この場所での開催ににこだわった「女神フェス」は、

 

 

とても大袈裟ですが、

 

 

感動がそこかしこで起こっていて、

その時にしか味わえない空気感だったり

 

またそこから新しい何かが生まれてきたり。。

 

 

 

読んでくださっているあなたとも、

そんな感動を共有したいなと愛

 

 

思ってしまうのです照れ

 

 

泣いても笑っても(?)あと2回!

 

 

 

ご縁がまたご縁を呼び、

推し合う感じがとっても素敵な「女神フェス」に

 

ぜひいらしてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

クリックでプレゼント情報へ飛べます音譜

 

 

 

天空の女神フェスホームページはこちらアップ

 

 

 

 

11月11日をラストに、

 

その後の展開も具現化されてきましたが、

 

「女神フェス」が無くなったら困る。。。というお声も

多数頂いている状況ではあります。

 

とっても有難いことです恋の矢

 

 

 

 

第三回目は10月17日(火)

 

 

初めての平日開催で、かな〜り不安です滝汗

 

なので、

 

お時間作ってくださる方は、

「見にきたよ〜」みたいな感じで覗いて下さるだけでもかなり嬉しい状況ですぶちゅー

 

 

 

49階からの景色は、

ポン!とイメージを降ろしてくれるくらい波動を上げてくれますよお願い

 

 

 

マリンスタジアムの中も見えますポーン

 

 

 

ぜひ、あなたも体感してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

思いつきから開催までが猛ダッシュ、

 

それだけに飽き足らず、

短期間での4回開催を初めから決めていた「天空の女神フェス」

 

 

 

なぜ?のところを

ホームページでも少し書きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

女神フェスのホームページもございます下矢印

 

QRからも飛べちゃいます虹

 

 

 

 

 

✅いるだけでテンションが上がる場所で出展してみたい

✅志の高い仲間たちと繋がってビジネスを楽しみたい

✅自分史上最高を体感したい

 

 

 

 

 

 

「出展希望者様のためのグループ」では、

すぐに説明動画や、質問お答え動画などもチェックできますベル

 

 

お陰様で約74名さまお集まりいただいています恋の矢

下矢印下矢印下矢印

 

女性のみウェルカムですチュー

 

 

 

 

 

今後の展開のお知らせや、

ランチ会などのイベント募集もこちらが一番早いです音譜

 

 

 

【天空の女神フェス】とは、

 

 

 

ベル「好きなことを仕事にするオトナ女子」たちが

 

 

非日常空間で

 

魅力や能力を最大限に発揮して

 

「自分史上最高の私」になれる出展イベントですドキドキ

 

 

 

 

虹特別な場所で出展して、

ブランドイメージが上がる

 

 

虹思い出に残るランチ会を開いて、

お得意様に感謝を伝えられる

 

 

虹インパクトのある発信になるので、

グンと認知度を高められる

 

 

 

「天空の女神フェス」で、

 

 

あなただけの

ブランド力も高まること間違いなし!

 

 

こんな素敵な空間で、

 

セッション風景の撮影をプロの

なかがわさとみさんにとっていただきました♪

 

 

皆さんとっても綺麗キラキラ

 

発信も華やかになりそうで楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

【場所】

 

ホテル&リゾートアパホテル東京ベイ幕張49階

アジアンフードビュッフェ サーガル

(50席のスペース)

 

 

 

 

こちらの有料広告でも流しています↓

【地域情報サイト「まいぷれ」】

↓↓↓

https://chuo-chiba.mypl.net/shop/00000359567/news

 

いいねや、ファンボタンも嬉しいですラブラブ

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

こちらの情報だけでは不安な方は、

 

 

10年以上書いている

メインのブログもチェックしてみてくださいねOK

 

 

 

下矢印ビジネスマインドブログ

 

橋本えりのメインブログからどうぞリボン

 

コンサルブログ

 

 

「女神フェスに、出展したんだ」と

ずっと言い続けたくなるような

そんな、「素敵な体験」をお渡しできるよう、

これからも精進して参ります照れ

 

 

フォローしてね!