女神聖開華プロジェクト

 

天空の

「女神フェス」プロデューサー

橋本えりです^ ^

 

 

 

 

第二回女神フェスに向けてのLiveが始まりました虹

 

明日も(15日12時15分〜)Facebookでやりますよ〜

 

 

 

YouTubeにしたらまた記事にしますね上矢印

 

 

初回の大成功を受けて、

初めましての方からもお問合せをいただくようになりました飛び出すハート

 

ご注目嬉しいです照れ

 

 

が、

 

困ってしまうのは、いきなり

「出展料を教えてください」というお問合せ。。

 

 

 

気になるのはわかります照れ

 

 

 

わかるのですが、

 

 

日々発信しているように、

 

よくある出展イベントとは違う、

かなり違うので

 

 

金額だけ知ると「高い!」と感じて

諦めてしまう方もいらっしゃるのではなかろうかと、

 

事前に説明動画を見ていただいています。

 

 

こんな好条件はないし、

「これから飛躍していきたい方のためになるイベント」だと自負しているから

 

 

簡単に諦めて欲しくなかった(完全に私のエゴなのは承知の上)

 

 

価値を分かった状態で、高いと感じるのなら、

価値観が合わないのでもう仕方ないです。

 

 

どうしてわざわざ、、

と思う方もいらっしゃると思いますが、

 

 

過去の私が欲しかったチャンスを

自ら創り出しているのがコレ(女神フェス)だからです

 

 

 

なぜそんなに気合い入っているかというと、

 

 

 

簡単にお伝えすると、

 

出展するだけで「ブランディングができる」イベントだから宝石赤

 

 

中身を知っている方は、逆に

「この金額で大丈夫なんですか??」と心配されるほど驚き

 

 

そのくらい広告宣伝費をかけたり、

 

みなさんが楽に集客できるようにと

いろんな仕掛けをしていますからねニヤリグッ

 

 

 

そこらへんの裏事情を知っている出展者さんたちが、

 

貴重なお時間を「女神フェス」の成功のために

投じてくださり、

 

Liveや、投稿などで盛り上げてくださったり、

実力のある出展者集めにまで、

 

ご協力くださっています笑い泣き

 

 

本当にありがたいです昇天

 

 

 

 

テーブルの数だけ出展者募集すれば、

多少の利益は出るのかもしれません

 

 

でも、それをしたくないのは、

 

ただでさえエネルギーに敏感な方々を

変なストレスで疲弊させたくないし、

 

 

ご来場のお客様にも、良い雰囲気の中で、

ゆったりと楽しんでいただきたいからウインク

 

 

仮にそこを無視して、金、金、カネ!に走っていたら、

 

 

「こういうイベントを待っていました!」

「これって、出ない理由が無いですね、、」

「今、えりさんと繋がれて本当に良かった!」など、

 

 

そんなお言葉を

いただくことはできなかったでしょうね魂が抜ける

 

 

 

志の高い出展者の方々が集まればほぼ成功キラキラ

 

お客様を集められるかどうかは、もう

その波動次第なんだと思います昇天

 

 

変なボランティア精神で出展料を下げたところで、

 

一時的に感謝されたとしても、

その先その方々の「実績、ブランド」に役立てなければ

 

わざわざ、その日のために

命を使ってきた意味がなかろうが!

 

私の中の女神がブチ切れてますw

 

 

だから、思いっきり陰キャラの私が、

こんな格好で出てきたんだよ?(笑うところです)

 

 

。。。

 

 

とにかくですね、

 

今、あなたの「やりたいこと」「やっていきたいこと」

 

何のためにやっているのか

それを頑張ることによって、どんな未来を実現したいのか

 

言葉にできる方に集まっていただきたい

 

それって傲慢でしょうか??

 

 

 

 

集まってくださった方に恥じない動きをしていきますので、

 

失礼があったかもしれませんが、

 

そこはご縁がなかったと諦めてくださいませ

申し訳ございません。

 

 

 

 

人が強くなれるのは守るものができたからであって、

初めから強い人などいません。

 

 

チームが強くなれるのは、

守り合うからで、この数ヶ月での成長は

 

どこの起業塾でも得られなかった感覚でした。

 

 

 

それを感じているのが、

私だけではなかったと信じたいねグッ

 

 

 

 

 

なぜ、「女神フェス」が始まったの?のところを

ホームページでも少し書きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

女神フェスのホームページもございます下矢印

 

QRからも飛べちゃいます虹

 

 

 

 

次回の「女神フェス」は9月3日虹

 

 

 

出展希望者フォームはこちら

 

ご希望が埋まりつつありますのでお早めにどうぞベル

 

 

✅いるだけでテンションが上がる場所で出展してみたい

✅志の高い仲間たちと繋がってビジネスを楽しみたい

✅自分史上最高を体感したい

 

 

 

 

 

「出展希望者様のためのグループ」では、

すぐに説明動画や、質問お答え動画などもチェックできますベル

 

 

お陰様で約60名さまお集まりいただいています恋の矢

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ランチ会などの募集もこちらが一番早いです音譜

 

 

 

【天空の女神フェス】とは、

 

 

 

ベル「好きなことを仕事にするオトナ女子」たちが

 

 

非日常空間で

 

魅力や能力を最大限に発揮して

 

「自分史上最高の私」になれる出展イベントですドキドキ

 

 

 

ブランドもアップ間違いなしの会場!

 

 

 

 

虹特別な場所で出展して、

ブランドイメージが上がる

 

 

虹思い出に残るランチ会を開いて、

お得意様に感謝を伝えられる

 

 

虹インパクトのある発信になるので、

グンと認知度を高められる

 

 

 

「天空の女神フェス」で、

 

 

あなただけの

ブランド力も高まること間違いなし!

 

 

こんな素敵な空間で、

 

セッション風景の撮影をプロの

なかがわさとみさんにとっていただきました♪

 

 

皆さんとっても綺麗キラキラ

 

発信も華やかになりそうで楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

いいなニコと思った方は、

 

お気軽にフェイスブックグループにどうぞ恋の矢

(無料で登録できます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

天空の女神フェスグループ

 

66名♡女性(心の性別)限定グループです

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

【 次回開催日時 】

 

9月3日(日) 10時〜18時

(9時〜搬入)

 

 

 

交流会(打上げ) 30名様限定 募集中!

 

19時〜21時(予定)

 

 

こちらも埋まってきています!

 

楽しいこと見つけたい、新しいことを始めたい方も

ぜひどうぞ恋の矢

 

 

 

※時間は変更の可能性があります。

 

 

【場所】

 

ホテル&リゾートアパホテル東京ベイ幕張49階

アジアンフードビュッフェ サーガル

(50席のスペース)

 

 

 

 

こちらの有料広告でも流しています↓

【地域情報サイト「まいぷれ」】

↓↓↓

https://chuo-chiba.mypl.net/shop/00000359567/news

 

いいねや、ファンボタンも嬉しいですラブラブ

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

こちらの情報だけでは不安な方は、

 

 

10年以上書いている

メインのブログもチェックしてみてくださいねOK

 

 

 

下矢印ビジネスマインドブログ

 

橋本えりのメインブログからどうぞリボン

 

コンサルブログ

 

 

「女神フェスに、出展したんだ」と

ずっと言い続けたくなるような

そんな、「素敵な体験」をお渡しできるよう、

これからも精進して参ります照れ

 

 

フォローしてね!