女神聖開華プロジェクト

 

天空の

「女神フェス」プロデューサー

橋本えりです^ ^

 

 

 

 

 

やっと、チラシが仕上がりました昇天

 

この達成感はいつぶりだろう、、

 

こんなに一生懸命になれることに出会えて、幸せ者ですね愛

 

 

 

 

チラシだけは納得いくように作りたい。。

もう、執念w

 

 

こんなにギリギリなのに

黙々と、コツコツ制作に没頭できたのは、

 

 

仲間たちのシェアやら、

Live配信などの広報活動を自発的にしてくださったからおねがい

 

 

 

 

 

 

皆さんお忙しい中で、

予定を合わせて盛り上げてくださる姿勢がもう、ヤバいです(語彙力!

 

 

 

おかげ様で、

 

Liveの音声を聴きながら、

裏の仕事(怪しい)を進めることができました愛

 

 

 

出展者同士のLiveをしていただくことで、

 

私自身も出展者様のことをより深く知ることができて、

予約したくなっちゃうくらいあせる

 

 

これにすごく困っていますw(オイオイ!

 

 

 

そのくらい魅力的な方々が勢揃いする

「天空の女神フェス」に

 

あなたもいらしてくださいねドキドキ

 

 

 

女神フェスのホームページも充実してきました下矢印

 

QRからも飛べちゃいます虹

 

裏面は会場の図ですOK

 

 

最高の布陣!wマジで真顔

 

 

 

一つだけ、心残りといえば、

 

 

このサイズで入稿したもんだから、

老眼のかすみ目みたいな印刷に、、

 

ちょっと目を細めると綺麗に見えますw

 

 

はぁ、実力は裏切りませんね!

 

 

 

大きめの画像が見たいよ!という方は、

やはりこちらからご確認くださいませOK合格

 

 

 

17日は「女神フェス」虹

 

 

 

この記事をご覧のあなたにもリアルでお会いできますように、、

 

ガラにもなく七夕にお祈りしますね照れ

 

 

 

 

出展希望者フォームはこちら

 

次回9月3日のご希望が埋まりつつありますベル

 

 

✅いるだけでテンションが上がる場所で出展してみたい

✅志の高い仲間たちと繋がってビジネスを楽しみたい

✅自分史上最高を体感したい

 

 

 

 

 

「出展希望者様のためのグループ」では、

すぐに説明動画や、質問お答え動画などもチェックできますベル

 

 

お陰様で50名お集まりいただいています恋の矢

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ランチ会などの募集もこちらが一番早いです音譜

 

 

 

【天空の女神フェス】とは、

 

 

 

ベル「好きなことを仕事にするオトナ女子」たちが

 

 

非日常空間で

 

魅力や能力を最大限に発揮して

 

「自分史上最高の私」になれる出展イベントですドキドキ

 

 

 

ブランドもアップ間違いなしの会場!

 

 

 

 

虹特別な場所で出展して、

ブランドイメージが上がる

 

 

虹思い出に残るランチ会を開いて、

お得意様に感謝を伝えられる

 

 

虹インパクトのある発信になるので、

グンと認知度を高められる

 

 

 

「天空の女神フェス」で、

 

 

あなただけの

ブランド力も高まること間違いなし!

 

 

こんな素敵な空間で、

 

セッション風景の撮影をプロの

なかがわさとみさんにお任せしています♪

 

 

これだけでも充分すごい!のに、

 

 

ご希望の方とは、

 

Live配信(Facebook→YouTubeへ)

「一番強い集客コンテンツ」を一緒に創ります♪

 

 

 

 

 

いいなニコと思った方は、

 

お気軽にフェイスブックグループにどうぞ恋の矢

(無料で登録できます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

天空の女神フェスグループ

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

【 初回開催日時 】

 

7月17(日) 10時〜18時

(9時〜搬入)

 

 

 

交流会(打上げ) 50名 あと30限定 募集中!

 

19時〜21時(予定)

 

 

こちらも埋まってきています!

 

梅雨バテをぶっ飛ばしたい方も

お急ぎください恋の矢

 

 

 

※時間は変更の可能性があります。

 

 

【場所】

 

ホテル&リゾートアパホテル東京ベイ幕張49階

アジアンフードビュッフェ サーガル

(50席のスペース)

 

 

 

 

こちらの有料広告でも流しています↓

【地域情報サイト「まいぷれ」】

↓↓↓

https://chuo-chiba.mypl.net/shop/00000359567/news

 

いいねや、ファンボタンも嬉しいですラブラブ

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

こちらの情報だけでは不安な方は、

 

 

10年以上書いている

メインのブログもチェックしてみてくださいねOK

 

 

 

下矢印ビジネスマインドブログ

 

橋本えりのメインブログからどうぞリボン

 

コンサルブログ

 

 

「女神フェスに、出展したんだ」と

ずっと言い続けたくなるような

そんな、「素敵な体験」をお渡しできるよう、

これからも精進して参ります照れ

 

 

フォローしてね!