女神聖開華プロジェクト

 

天空の

「女神フェス」プロデューサー

橋本えりです^ ^

 

 

 

 

 

2回目のランチ会は、

前回とはまた違った雰囲気で楽しみましたチュー

 

 

何が違うかって?

 

事前にお調べした

マヤ暦の相関図(?)を使って、

 

魂レベルで繋がっちゃお〜音譜みたいな(右脳的)

 

 

 

 

みなさん夢中w

 
 
 
なぜ、マヤ暦かというと、
 
 
52歳がマヤ暦で言う還暦だそうで、
そこを境に人生が変わった!(自分らしさと向き合えた)と言う
お声がたくさんあるから昇天
 
 
私も
マヤ暦を意識し始めてから、
ビジネスが大きく変わり始めましたニコニコ
 
 
 
一応、協会の鑑定システムが使えるので
 
ビジネスコンサルでもアドバイスするときに
おおいに参考にさせていただいていますチョキ
 
 
 
 
運命学、暦を取り入れると、
 
 
叶えたいことが大きくなれば、
ここぞと言うタイミングだったり、
 
単調になりがちな日常のお仕事の予定も
 
 
ガラリと変えてくれる力があるのでオススメキラキラ
 
 
人間は誰でも、ラクしたい。。
 
 
なので、
暦の力を借りながら、
 
自分で自分の背中を押せると便利ですねウインク
 
 
 
今回、マヤ暦の知識が深い
 
たっぷり解説してくださって、
 
 
ご家族の分も知りたい!と言う
ご参加者様の鑑定も引き受けてくださいました虹
 
 
リアルで交流すると、
 
 
自然にご縁がつながって、
 
お仕事の機会にも恵まれるから、
 
どんどん、豊かになっていきますよね〜
 
 

 

 

お忙しい中、
お集まりいただきありがとうございました💖
 
ご参加者様の笑顔がなによりの栄養ですラブ
 
 
あなたも、
 

 

そんなご活躍のスピリチュアリストさんたちと、

一緒に出展して

 

 

最高の1日を創れるのが

 

「天空の女神フェス」ベル

 

 
あと5席くらいまで定員が迫ってきましたポーン
 
 
初回は特にお得な面も多いので、
ピンときたらすぐに
 
 
こちらの
女神フェスのライブをご覧になり
 
 
 

 

出展希望者フォームはこちら

 

 

✅いるだけでテンションが上がる場所で出展してみたい

✅志の高い仲間たちと繋がってビジネスを楽しみたい

✅自分史上最高を体感したい

 

 

 

 

 

「出展希望者様のためのグループ」では、

すぐに説明動画や、質問お答え動画などもチェックできますベル

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ランチ会などの募集もこちらが一番早いです音譜

 

 

 

【天空の女神フェス】とは、

 

 

 

ベル「好きなことを仕事にするオトナ女子」たちが

 

 

非日常空間で

 

魅力や能力を最大限に発揮して

 

「自分史上最高の私」になれる出展イベントですドキドキ

 

 

 

ブランドもアップ間違いなしの会場!

 

 

 

 

虹特別な場所で出展して、

ブランドイメージが上がる

 

 

虹思い出に残るランチ会を開いて、

お得意様に感謝を伝えられる

 

 

虹インパクトのある発信になるので、

グンと認知度を高められる

 

 

 

「天空の女神フェス」で、

 

 

あなただけの

ブランド力も高まること間違いなし!

 

 

こんな素敵な空間で、

 

セッション風景の撮影をプロの

なかがわさとみさんにお任せしています♪

 

 

これだけでも充分すごい!のに、

 

 

ご希望の方とは、

 

Live配信(Facebook→YouTubeへ)

「一番強い集客コンテンツ」を一緒に創ります♪

 

 

 

いいなニコと思った方は、

 

お気軽にフェイスブックグループにどうぞ恋の矢

(無料で登録できます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

天空の女神フェスグループ

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

あと5席(名)くらいで締め切ります飛び出すハート

 

 

 

【 初回開催日時 】

 

7月17(日) 9時〜18時

(搬入時間含む)

 

 

 

交流会(打上げ) 50名限定 募集中!

 

19時〜21時(予定)

 

 

 

※時間は変更の可能性があります。

 

 

【場所】

 

ホテル&リゾートアパホテル東京ベイ幕張49階

アジアンフードビュッフェ サーガル

(50席のスペース)

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

こちらの情報だけでは不安な方は、

10年以上のブログもチェックしてみてくださいねOK

 

 

 

下矢印ビジネスマインドブログ

 

橋本えりのメインブログからどうぞリボン

 

コンサルブログ

 

 

「女神フェスに、出展したんだ」と

ずっと言い続けたくなるような

そんな、「素敵な体験」をお渡しできるよう、

これからも精進して参ります照れ

 

 

フォローしてね!